WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 290

567 コメント
views
8 フォロー
290
名前なし 2020/12/30 (水) 17:32:53 66e85@347fd >> 289

加速と似たようなもんだけど上昇も10.7クラスだな

通報 ...
  • 291
    名前なし 2020/12/30 (水) 17:38:32 c2809@dd9f8 >> 290

    まあVTOLのエンジンパワーだしねぇ。

  • 295
    名前なし 2020/12/30 (水) 18:20:20 aab07@be42d >> 290

    音速を遥かに超えたスピードで戦闘なんてしないし加速とミサイルが強いだけでも十分だと思う

  • 298
    名前なし 2020/12/30 (水) 19:27:49 74793@2af76 >> 290

    史実でも「音速出せても燃料制限あったらミソ撃つ(逃げる)時以外役に立たねぇしな…」ってなって機動力と加速に力入れるようになるしね

  • 299
    名前なし 2020/12/30 (水) 19:54:51 c2809@dd9f8 >> 290

    もっともハリアーの場合旋回性もあんまりなかったりするんだけどね。亜音速でも超パワーと旋回があれば事足りるってのはWTでもほぼ正解。

  • 300
    名前なし 2020/12/30 (水) 20:21:08 aab07@be42d >> 290

    戦闘速度で推力を最大にするようなエンジンにして旋回力を上げたらほぼ最強だろうなぁ

  • 301
    名前なし 2020/12/30 (水) 21:39:53 修正 84db4@07941 >> 290

    いや、上昇そこまでか?超音速機では控えめな加速と言われるT-2/F-1で会敵までには余裕で追い越すぞ?T-2/F-1はエンジンのスタートが遅いだけで、巷で言われるほど加速と上昇に劣ってないというのもあるけど

  • 302
    名前なし 2020/12/30 (水) 23:03:21 修正 66e85@347fd >> 290

    雑だけどテスフラで試してきた。燃料消費なし、ミサイルあり、30度固定、高度計が動いてから計測開始。MIG-21MF(燃料30分)で離陸から3000メートルまで48秒(WEP)。ハリアー(燃料10分)で3000メートルまで48秒(推力90%)。ほぼ一致していた。もちろん水平飛行なら速度はハリアーが圧倒的に遅い。

  • 304
    名前なし 2020/12/31 (木) 02:42:34 90386@55547 >> 290

    時間が経てばたつほどこいつ9.3で初期実装されてたの意味不明すぎるな...ランセンBR下げろ

  • 306
    名前なし 2020/12/31 (木) 08:19:07 修正 a2965@83577 >> 290

    ↑↑モードを問わないけど、超音速機は1000km/h付近まで水平で加速して、そっから60°くらいで昇るもんだから、これでやるとT-2がだいたい高度5000mで高度も位置も追い越す(空RB)。エンジンのスタートがゲロみたいに遅いT-2でこれだから、ファントムや21ならもっと早いというか、普通にぶっちぎれる