エアブレーキとリバーサーあるんだから足出してドッスン着地でいいじゃん
スラストリバーサーはついてなかったと思うけど自分も足出して着地すればいいと思う.
SK60Bにはスラストリバーサー付いてる。付いてないのは課金のSAAB105OEと次のSAAB105G
いや、まぁ、そうなんだが、勿論ちゃんと足を出してちゃんと着地すればいいんだが、しやすいしな、ただ胴着もしたいじゃん?
コイツもSAAB105EとGもなぜか胴体着陸めちゃくちゃ難しいってのは同意。胴体着陸したらそのまま墜落判定出るし脚出して着陸してから速度落ちた所で脚折って胴体着陸に切り替えても墜落判定になるし……諦めて普通の着陸してるわ。コイツ達で胴体着陸するコツって何かあるのかな。
60含む105シリーズ過去に色々試したけど全て無理だったので設定ミスだと思う 1回だけ、超過速度で脚出して折った後300km/h切る位まで減速したら胴着できたんだけど再現性がない
パイロットみたいな重要モジュールの判定がはみ出てるか、接地してめり込んだ地面に当たる位置に集中してるとかそんな所だろうか
多分そうだと思う、失速速度がおおよそ180km前後だがその速度で降りても気絶判定食らうから多分足がつきぬけてる気がする、蒸れるからね仕方ないね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
スラストリバーサーはついてなかったと思うけど自分も足出して着地すればいいと思う.
SK60Bにはスラストリバーサー付いてる。付いてないのは課金のSAAB105OEと次のSAAB105G
いや、まぁ、そうなんだが、勿論ちゃんと足を出してちゃんと着地すればいいんだが、しやすいしな、ただ胴着もしたいじゃん?
コイツもSAAB105EとGもなぜか胴体着陸めちゃくちゃ難しいってのは同意。胴体着陸したらそのまま墜落判定出るし脚出して着陸してから速度落ちた所で脚折って胴体着陸に切り替えても墜落判定になるし……諦めて普通の着陸してるわ。コイツ達で胴体着陸するコツって何かあるのかな。
60含む105シリーズ過去に色々試したけど全て無理だったので設定ミスだと思う 1回だけ、超過速度で脚出して折った後300km/h切る位まで減速したら胴着できたんだけど再現性がない
パイロットみたいな重要モジュールの判定がはみ出てるか、接地してめり込んだ地面に当たる位置に集中してるとかそんな所だろうか
多分そうだと思う、失速速度がおおよそ180km前後だがその速度で降りても気絶判定食らうから多分足がつきぬけてる気がする、蒸れるからね仕方ないね