WarThunder Wiki

T-50 / 128

133 コメント
views
7 フォロー
128
名前なし 2023/12/03 (日) 00:56:57 09727@6fdf6

ボトムマッチでこいつに遭遇するとやる気がなくなる。1両や二両なら対処するが、バカみたいな数で初心者も多い味方の前線を焼け野原にしていくのが酷すぎる。

通報 ...
  • 129
    名前なし 2023/12/03 (日) 01:26:37 13427@21d43 >> 128

    そりゃT-50は強敵だけど、好き好んで予備車出すレベルの初心者殴りに低BRに降りてきておいて、ボトム引いて格上相手に暴れられずに味方の初心者がどうとか文句垂れるのはちょっと情けない…

  • 130
    名前なし 2023/12/03 (日) 04:11:17 修正 09727@6fdf6 >> 128

    新規ツリー開発なんで。まぁ情けないと思うのもわかるけど、貫通60mmそこらの砲でなんとか処理しても次から次へと来るからやってられないのよ。それと、初心者が多いランク帯と言ってるだけで初心者に文句は言っていないよ。威張れるほど上手いわけでもないし、なんならどれだけやっても初心者から抜け出せた気がしない。

    131
    名前なし 2023/12/03 (日) 05:29:59 655a1@a09e8 >> 130

    実際格下車輌でコイツに遭遇すると面倒なのは事実。相手に撃たれる前に顔面パンチ決めないと瞬殺されるのに、動く的に対して弱点狙撃するのはラグのせいもあってなかなか安定しないからね。

    132
    名前なし 2023/12/03 (日) 17:44:36 09727@6fdf6 >> 130

    初心者でも性能を活かしやすい戦車だから、2両や3両どこじゃ済まない数が出てきたりするんだよ。それが一番厄介。