WarThunder Wiki

J20

22 コメント
views
7 フォロー
ArtificialOof
作成: 2019/12/19 (木) 22:08:02
通報 ...
1
名前なし 2020/04/13 (月) 01:38:21 ae8a8@3bc97

こいつは結構曲がるね~ Bf109E1で上からかぶっても、旋回に持ち込まれるとだんだん追い込まれる。速度のある内に離脱したけど、1on1だとなかなか勝てなかった。優速だったから、少し舐めてたわ。パスタ砲でなければ、もっと活躍できる機体だと思う。

2
名前なし 2020/05/08 (金) 23:06:06 12a22@84796

ロールは遅いけど旋回戦はできる。決して弱くはないが、変則的にブレイクされると追従できない。この辺が課題なんだろうな・・・

3
名前なし 2020/05/19 (火) 11:05:12 49092@fce5d

こいつ強い こいつ使って空RBで初めて10killできた

5
名前なし 2020/05/20 (水) 11:56:42 9440b@e5400 >> 3

パスタ砲60発で1killとるとはたまげたなあ

6
名前なし 2020/05/20 (水) 13:08:57 修正 30b43@4ff1d >> 5

んなマルセイユみたいな…でなければ飛行場で数回補給を受けたのかもしれない

7
名前なし 2020/05/23 (土) 01:24:15 42fa9@368a0

この機関銃ブレダより火力低いやん…

8
名前なし 2020/05/23 (土) 08:57:21 c78ea@e38f2 >> 7

ブレダと一緒だぞ

10
名前なし 2020/05/24 (日) 19:32:03 5c811@72dbf >> 8

君ベルトの内容見てないだろ…徹甲焼夷曳光弾のみのベルトが無いからカスみたいな威力だぞ…

11
名前なし 2020/05/24 (日) 19:40:12 aa0d6@a150b >> 8

イタ機乗りでスウェーデンに来たけど余りの火力の低さに泣きそう マウザーに慣れちゃったのもあるけど97式飛行艇の片翼に汎用ベルトを100発ぐらい打ち込んだけど燃えないどころかヒット表示すらでなかったわ

12

ブレダのライセンス生産品だと思ってたからベルトの内容もおんなじだと思ってた...。すまん。

14
名前なし 2020/06/28 (日) 13:52:46 09774@b1dc4 >> 8

バグなのか史実なのか

13
名前なし 2020/06/24 (水) 22:13:50 f9a4f@5d927

相変わらず未改修でもグングン登れるの だけ は嬉しいね

15
名前なし 2020/08/01 (土) 18:58:48 e4f0c@a35e1

上でもある通り、本当に機関銃の威力が低くて複葉機相手でもパイキルするか機体を真っ二つにへし折るまで撃ち込まんといかんのですが。

16
名前なし 2020/09/16 (水) 01:11:26 f9a4f@5d927 >> 15

8連装2000発くらい積んでれば活躍できそう

17
名前なし 2020/12/21 (月) 20:50:24 8cad3@b909c

後ろにつくのは簡単でもモタモタしてると敵の援護が来るからろくにキルもできない

18
名前なし 2021/04/20 (火) 00:54:07 f3f1c@2187d

ベルトがナーフされてるのいまだに触れられてない

19
名前なし 2021/04/20 (火) 05:22:24 07f22@c64ea >> 18

そもそもパスタだしこの次がJ22だから実績の20機改修済み目的以外だと…スルーされやすいかな。

20
名前なし 2021/12/07 (火) 22:53:57 f3f1c@2187d

ブレダがバフされた一方でこっちは相変わらず悲しくなる火力

21
名前なし 2022/02/05 (土) 16:05:24 c316f@83a5c

確かに火力不足は否めないけど機体性能は同格の中でもいい方だからRBならなんとかなると思う。機関銃の弾道も分かりやすいし。