WarThunder Wiki

J-6A

8 コメント
views
7 フォロー
telesu
作成: 2019/09/16 (月) 23:12:44
通報 ...
1
名前なし 2020/09/09 (水) 23:20:42 37560@851b5

概要欄の説明、ライセンス生産品をパクリと勘違いすんのは相当情弱かライセンス生産の意味も知らない軍事に全く無関心な人くらいだろ。

2
名前なし 2021/02/12 (金) 00:05:07 修正 75357@e2d2c

全くコメントないけどドイツソ連を含む計3種のmig19のうち唯一敵機をロックオンした時ガン予測照準サークルが出ます。陸rbで制空する分にはj7より目に優しいと思います

3
名前なし 2021/02/12 (金) 00:55:26 64827@ed5c5

TOP画像めちゃめちゃいいな・・・

4
名前なし 2021/08/04 (水) 03:38:10 ec3cb@8655c

中国にライセンス供与されたのは、P型(甲)とPM型(乙)ですね

5
名前なし 2021/08/04 (水) 14:51:36 c7a87@75097 >> 4

じゃあこれはどっちなんだろうか………

6
名前なし 2022/10/23 (日) 01:27:49 69e8f@57bbf

J-6とか分からねえからMiG-19ってネームタグに書いて欲しい

7
名前なし 2022/12/15 (木) 08:01:19 7dfe4@5413a

9.3に下がったから興味はあるんだけどROCツリー機しか乗ってこなかったのでイマイチ立ち回りが分からない… どんな感じに立ち回ればええのかな

8
名前なし 2023/09/08 (金) 00:48:40 修正 3126e@f6512

アフターバーナー炊いても燃費良いのな。若干エンジンが過熱しやすいが戦闘中はほぼガン炊きできるのはストレスなくて良き。思ったよりボトム引かないし引いても異次元の身軽さで立ち回りも比較的容易だしでなかなか素敵な機体で感動