WarThunder Wiki

P-66

15 コメント
views
7 フォロー
telesu
作成: 2019/09/16 (月) 17:24:50
通報 ...
1
名前なし 2019/09/17 (火) 02:18:26 54490@f7cd1

照準器の付け方がダイナミックだったよ

2
名前なし 2019/11/02 (土) 16:17:50 a6df9@41ac2

cw-21の方が強いので乗ってる人が非常に少ない悲しみを背負った機体…というイメージなんだが使ってる人はどう立ち回ってるんだろう

7
名前なし 2019/11/21 (木) 01:00:15 ae8a8@3bc97 >> 2

CW-21がRB=2.0なら、この子は1.7でいいかも(冷笑)2.3の機体としては並みだけど、相手がメッサーF-1~F-2・零戦までくるともはやまともには相手できない。日コルには生餌にしか見えないだろうね。

3
名前なし 2019/11/11 (月) 05:08:44 07f22@3e942

じっくり眺めてたら気付いたんだけど…主脚がズレてるね。

4
名前なし 2019/11/14 (木) 07:52:43 fff7e@3e793

前から見るとちょっとフォッケっぽい

5
名前なし 2019/11/16 (土) 05:18:54 07f22@3e942

ABだけど縦旋回で格闘戦挑むと数値以上にグルグルするんで日本機やI-15などの様な高機動相手以外なら追い回せるっぽい…横旋回は体感的に並かな?

6
名前なし 2019/11/21 (木) 00:56:20 ae8a8@3bc97 >> 5

RBでは同格~格下相手なら何とか戦えるが、格上相手では差し違え覚悟の正面攻撃(相手が日本機ならカウンター狙いでよけてくれることを信じて)しかない。ランク2では一番改修に苦労した機体。完全改修すると多少ましにはなるものの、速度が低下すると三舵とも動かなくなるのでキツイ。迂回上昇して5000m以上を水平飛行すれば、何とか一撃離脱できるチャンスが増えるし、後方上方からの一撃離脱をかけて逃げるほかないね。

8
名前なし 2019/11/28 (木) 06:05:24 07f22@3e942 >> 5

テスフラABで縦旋回グルグルやってみたけど上昇時WEP使ってフラップ出しっぱなしの結果がループの上下差が約200mで時速300~400を行ったり来たりと延々とグルグル出来るなコレ…横旋回より曲がるw

9
名前なし 2019/11/28 (木) 07:53:56 fff7e@3e793

SBで乗ってみたら驚くほどトルク強いな。トリムしてやれば全く問題ないけど低速時だとロールを左に18、16ぐらい。

10
名前なし 2019/11/30 (土) 06:25:15 07f22@3e942

やべぇ…ABでやってたら縦旋回でF2A-3追い回して後ろ普通に取れちゃったよw CW-21がインパクト強過ぎてこの性能に気付いてる人がほぼ居ない…これもしかしたら縦旋回だけならBf109F型にも勝てる見込みが大分あるのでは?流石に零戦とかは無理だが。

11
Copen 2019/12/05 (木) 14:04:09 ae4ce@de80a

案外 ロール率が高くそれを活かした機動をすると数値以上の格闘戦が可能。もちろん上昇率が悪いので、上昇しない機動をできるだけ考えて下さい。個人的にはF4コルセアに近い運用をすると吉でした。

12
名前なし 2020/10/26 (月) 14:34:57 4af36@0535f

陸RBでちろっと乗っただけだけど、十分な火力と癖のない性能、使い勝手だわ。

13
名前なし 2022/12/16 (金) 03:40:52 9ab2e@c1cb4

あまりにもマイナーすぎてこいつが出演してる創作は戦雷以外だと一つしか知らない

14
名前なし 2023/01/28 (土) 21:34:03 572ad@634fb

主翼以外はコルセアそっくりだな(トプ画)

15
名前なし 2023/01/28 (土) 23:45:41 d2839@0cf56 >> 14

コルセアの赤ちゃん