WarThunder Wiki

ZBD86

11 コメント
views
7 フォロー
chiha238
作成: 2019/09/16 (月) 09:30:18
通報 ...
2
名前なし 2019/12/19 (木) 23:03:43 0aa05@6fe17

せっかく栄えある中華BMPとして実装されたんだから改造パーツはただ他の国と同じように1Pにグレードアップするんじゃなくてどうせだったら86A式のあの砲塔に取り換えられるようにしてそういうところでオリジナリティ発揮というか差別化してほしかったよね。そもそも1Pに改造できるパーツ入ってるけど中国陸軍は本当に1P使ってたんかね?

3
名前なし 2020/09/02 (水) 23:11:11 462c1@e795e

devでもちょっと話題になってたけどatgm変わったね.遅いけど半自動だしタンデムでけっこういい.ただのコピーから独自色のある車両に華麗なる転身!やっぱり中国は戦後からが本番だねワクワクする

4
名前なし 2020/09/03 (木) 00:14:13 95abd@4f91c >> 3

取り回しは悪くなったけど代わりに貫通力が増えた感じね。独自色が出てくるのは大歓迎よ。

5
名前なし 2021/09/13 (月) 16:08:23 efb54@b4de0

これ使いたいけど、PT-76のAPCRが苦行過ぎてPT-76乗らずにType62まで軽戦車ツリーは飛ばした方良いのかな

6
名前なし 2021/09/13 (月) 16:18:00 3c61c@6e0f2 >> 5

PT-76はPT-76Bからスタビ消えたくせにBR据え置きの産廃でType 63-Iはスタビ無い欠点引き継いだまま85mmと馬鹿デカい車体を引きずった産廃。大人しくM18に護符貼って回して乗らずにスルーするなりした方がいい。

7
名前なし 2021/09/14 (火) 19:03:17 efb54@b4de0 >> 6

華猫に護符つけるけど肝心のtype62について言及がない辺り、アレも産廃で乗らない方が良いってことで良いの?

8
名前なし 2021/09/14 (火) 19:53:05 3c61c@6e0f2 >> 6

いや、あれは組む相手に難がありまくる(IS-2(1944)・Type 63-I)のを除けば普通に6.7最強LTと言っていいほどの強車両。砲塔旋回が遅いのには難があるけど機動力は後退が遅いRuみたいなもんで装甲はブローニングに抜かれない、砲弾はAPCBCとHEATがあって側面取った時の確殺力と正面からの貫通力を両立できるのでとても良い。ただRankVの開発するにはT-34-85 GaiとM36、IS-2のRankIV・5.7組で済んじゃうのであんまり用がない...ってのが悲しいとこ。M18はRankIIIだから開発状況によっちゃM36とか3485 Gaiに護符付けるの考えた方がいいかも

9
名前なし 2021/09/14 (火) 20:15:50 efb54@b4de0 >> 6

Gaiは持ってるからそっちに護符つけようかな。アドバイスありがとう!

10
名前なし 2021/11/24 (水) 17:20:27 afbe9@ca279

60ATGMと同じく手前の地面を狙うことで近距離の敵にも当てられるのでみんなテスドラで練習しておこう

11
名前なし 2023/09/11 (月) 13:35:41 9e9f3@76e51 >> 10

ありがとう助かるわ