WarThunder Wiki

F-89D / 188

423 コメント
views
7 フォロー
188
名前なし 2020/06/17 (水) 23:49:39 4f34f@5413a >> 187

格闘戦とかほんと出来ないからね…新しい立ち回りを身に付けたら強いんだけどそれまでは中々こいつは難しいよね…わかる

通報 ...
  • 189
    名前なし 2020/06/18 (木) 16:29:48 a075e@0a896 >> 188

    レンタルでしばらく乗ってたけど下手に格闘戦するよりも一撃離脱繰り返すと良く落とせる というかひたすらヘッドオン仕掛けても逃げる敵あんまいないからそれでもいけるけど

  • 190
    名前なし 2020/06/18 (木) 18:46:31 792c4@7ff16 >> 188

    あんまりいないというか速すぎてまともに追いつけないので危険だと分かっててもヘッドオンにワンチャン掛けるしかないだけなんじゃないですかね

  • 191
    名前なし 2020/06/19 (金) 00:11:06 af860@bc97f >> 188

    しこいつ加速アフターバーナー着いてるくせにめちゃんこ悪くない?アラドに追っかけられると本当に逃げられないからこいつでアラド相手したくない……

  • 193
    名前なし 2020/06/19 (金) 00:25:50 4f34f@5413a >> 188

    そもそもヘッドオンしかしなしなくていい機体なので追われるもないのはさておき、アラドは空中スタートなのもあるから位置的にはあっちが有利だからね…対戦闘機に対してはアホみたいな推力もあって圧倒的加速性能で逃げ切れるので別に悪くは無いかと

  • 194
    名前なし 2020/06/20 (土) 09:22:25 修正 bfadc@bf69a >> 188

    逆に言えば同ランク枢軸で追いつける可能性がある機体がヤツしかいないってことでもある。 ジェットが初めてならできるだけ最高速を維持してヘッドオンを繰り返すだけで勝率60%越えは堅いよ。 外部サイトの集計で一時期RBの勝率89%いってたこともあるから性能は申し分ない

  • 204
    名前なし 2020/06/28 (日) 17:08:35 ecb32@bc97f >> 188

    なるほど、旋回強いイメージあったから結構曲がっちゃってたわ。あと、RB自体、ジェットからしかやったことないから速度回復までがABよりクッソ遅くて感覚がなかったのもある… これからは速度維持ヘッド音に努めるわ