WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 355

395 コメント
views
7 フォロー
355
名前なし 2020/02/24 (月) 02:06:23 修正 511c9@c2169 >> 352

おう、それワシ。別に否定もせんよ。今日はガチクランと当たって散々煽られた挙げ句、わざわざVCに出張してのありがたいお言葉を頂いたから、そっくりそのまま返したんよ。そのVC出張と全く同じタイミングでこの方が参加するというミラクルが会ってね、勘違いしたのよ。本当に申し訳ない。別に晒したまんまでいいよ。実際に申し訳ないことしたし。でもこれはSB鯖開闢以来初の珍事かつ個人チャットで送ったもの(=鯖の意見ではない)ってことは理解して欲しいかな

通報 ...
  • 356
    名前なし 2020/02/24 (月) 02:20:52 修正 511c9@c2169 >> 355

    追記だけど鯖の方には私falixaの名前で謝罪文(02:08)を乗せておきました。しばらく鯖から離れておきます

  • 357
    名前なし 2020/02/24 (月) 02:35:42 be7b8@e49ec >> 355

    そっくりそのまま返したって、同じことを相手から言われたってこと?

  • 358
    名前なし 2020/02/24 (月) 02:41:36 511c9@c2169 >> 355

    ゲーム内チャットでの誹謗中傷、VC乱入での罵詈雑言という流れで、煽りの言葉は違うものの同程度の内容でした。このVC乱入と木さんの鯖参加が全く同時ということで勘違いしたという成り行きです

  • 359
    名前なし 2020/02/24 (月) 02:47:02 3170c@ae773 >> 355

    送り先を間違えるとか以前に煽り返すのは良くないよね。相手とやってること同じだよ。

  • 360
    名前なし 2020/02/24 (月) 02:51:41 511c9@c2169 >> 355

    その点については反省しきりでして、やはり熱くなるのはよくないな、と。かっとして煽り返すのは殆ど初めてなのですが、それでどえらくやらかしましたので、人生で最初で最後の煽りにしようと思います。反省しきりです。

  • 371
    名前なし 2020/02/24 (月) 08:46:58 修正 fc888@877e4 >> 355

    みんなすぐに忘れるさ 戻りたい時に戻ってきてね

  • 388
    名前なし 2020/02/24 (月) 15:57:07 修正 31044@b783b >> 355

    おう、それワシ。別に否定もせんよ。今日はガチクランと当たって散々煽られた挙げ句、わざわざVCに出張してのありがたいお言葉を頂いたから、そっくりそのまま返したんよ。

    よくわからんけど敵対マッチで煽られたってことか?