WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 14918

77814 コメント
views
8 フォロー
14918
名前なし 2019/01/11 (金) 22:10:28 b90c0@b08e2 >> 14891

飛行機もののアニメによってWTの人口も増える→WTの人口が増えるとホモの人口が増える。ファッ!?つまり飛行機はホモだった…?ステロイドウィッヒーズも新作出るし良いゾ〜これ

通報 ...
  • 14920
    名前なし 2019/01/11 (金) 22:55:18 d45d6@ab487 >> 14918

    どんどん萌えアニメ作ってくれよう、頼むよ~。そしてどんどんコラボして、どうぞ。

  • 14947
    ガバアナージ 2019/01/12 (土) 16:15:12 ad401@4eb33 >> 14918

    やりました…。やったんですよ! 必死に! その結果がこれなんですよ!!ガルパンやストパンとコラボして、スキンも作って、今はこうしてホモの巣窟にされてる! これ以上何をどうしろって言うんです!? ホモと戦えって言うんですか!?

  • 14979
    名前なし 2019/01/12 (土) 22:46:21 d81d5@b7a46 >> 14918

    もう淫夢とコラボすりゃええやん

  • 14989
    名前なし 2019/01/13 (日) 04:33:09 adbb8@284a5 >> 14918

    ボイスチャットが淫夢語録に…こわいなートヅマリストコー