WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 14909

77814 コメント
views
8 フォロー
14909
名前なし 2019/01/11 (金) 21:31:16 9ea27@5ab1c >> 14891

フェンスの外から基地内を見ているだけで黒塗りの高級車に連れ去られることは無いから安心しろ!

通報 ...
  • 14910
    名前なし 2019/01/11 (金) 21:34:12 f8730@6e34a >> 14909

    まぁ、沖縄じゃあフェンスの外から基地内へウン●コ投げ込んでも逮捕すらされないから安心だね♪

  • 14911
    名前なし 2019/01/11 (金) 21:39:53 9ea27@5ab1c >> 14909

    修学旅行で沖縄に行ったとき,牧港へ行った連中が写真撮らないでくれと米兵に言われても従わずにタクシーの運転手と一緒におちょくったら弾倉の付いてないM4向けられた!って自慢してきたぞ。結構米軍の警備ってガバガバなのか・・・?

  • 14912
    名前なし 2019/01/11 (金) 21:47:24 f8730@6e34a >> 14909

    自衛隊も在日米軍もそんなもんよ。なんせヘイワ主義団体が強すぎて、自衛隊や在日米軍が身柄を拘束すると「不当拘束アル」、「謝罪と賠償を要求するニダ」とかになるんでね…。

  • 14958
    名前なし 2019/01/12 (土) 17:29:32 03d80@106e0 >> 14909

    平和団体はたち悪いだけで爆弾投げ込んだり巻き付けて突っ込んで来ないからね。

  • 14962
    名前なし 2019/01/12 (土) 18:01:31 0c26a@30511 >> 14909

    最近も建設会社に飛翔弾が撃ち込まれてるんですがそれは…… 相手が何であろうと、警告と発砲の間には相当なハードルがあるってそれ一番言われてるから

  • 14965
    名前なし 2019/01/12 (土) 20:35:21 c3477@be052 >> 14909

    せやな(火炎瓶ポイー)

  • 14972
    名前なし 2019/01/12 (土) 21:38:18 修正 03d80@106e0 >> 14909

    それやねん、結局あいつらもガチで排斥されたら困るからレーザー当てたりするしかないねん。日本赤軍みたく胆がすわってたら今頃ガチガチの警備やで。まあそれでもやってるのは普通にテロ行為やから逮捕して、どうぞ。