WarThunder Wiki

Ju 87 D-3(IT)

10 コメント
views
7 フォロー

Ju 87 D-3(IT)用掲示板 https://wikiwiki.jp/warthunder/Ju 87 D-3(IT)

cicada
作成: 2018/12/27 (木) 10:47:49
通報 ...
1
投稿者が削除しました
2
名前なし 2019/01/22 (火) 15:44:29 011f5@a31af >> 1

初コメしたいんならせめて日記程度の内容は書こうぜ…。D-3N仕様で一応オシャレになってるんだから

3
名前なし 2019/01/30 (水) 05:25:26 fff7e@3e793

未改修だとRBで機首が全然いう事聞かないのですが、改修完了すればマシになりますかね?

5
名前なし 2020/04/25 (土) 07:33:17 6462a@2998e >> 3

改修しても少しふらつく

6
名前なし 2020/05/12 (火) 00:57:14 f9a4f@5d927

ドイツのD3は爆装1500kgか…ちょっとくらいBR下げてくれないかな

7
名前なし 2021/10/29 (金) 03:08:51 46180@7ab68

ドイツのD3と比べて爆装量が少ない分、機動力が高いし、3回爆弾落とせるから使いやすい

8
名前なし 2023/09/22 (金) 12:06:46 89f70@569ac

アプデで爆載量が激減して役立たずになった 今までですらボート戦でなんとか使えるってレベルだったのに最大500㎏1発だけのくせに本国とBR同じとかどういう状況でなら用途があるんだろうか・・・

9
名前なし 2023/09/22 (金) 17:33:53 4308d@a8672 >> 8

最大は500㎏+100㎏*4なんじゃ……?まああまり強くないっていうのは否定しないが

10
名前なし 2023/09/22 (金) 20:10:31 d7c45@9406a >> 8

プリセットで500㎏+100㎏*4作るんだぞ