WarThunder Wiki

Ho-Ro / 1138

1477 コメント
views
8 フォロー
1138
名前なし 2020/11/13 (金) 17:04:25 6c7e5@85a13

マップ1マス当たりの距離が次のアプデから表示されるらしいから、リス地砲撃も簡単になるな。

通報 ...
  • 1140
    名前なし 2020/11/13 (金) 17:29:30 c6344@8f0f8 >> 1138

    これ。ホロに限らず大口径榴弾持ちやロケット持ちが活躍できる場面が来たな

    1142
    名前なし 2020/11/14 (土) 00:42:32 35bb4@389c8 >> 1140

    三角関数覚えておけば斜め撃ちも安心!

    1143
    名前なし 2020/11/14 (土) 08:51:44 b6fea@7d39b >> 1140

    やっとかぁ、楽しみだなぁ普通の戦車も遠距離射撃しそう

    1144
    名前なし 2020/11/14 (土) 09:19:00 aab07@c80ba >> 1140

    電卓と定規を用意してwtするのかな

    1174
    名前なし 2020/11/28 (土) 21:27:51 f0ee2@d01a8 >> 1140

    1189
    名前なし 2021/01/14 (木) 17:52:07 69556@2d99a >> 1140

    日本男児だったら算盤だるぉおお!?(なお所要時間ry)

  • 1147
    名前なし 2020/11/14 (土) 10:01:53 2537b@2093c >> 1138

    敵車両を狙う場合、どれくらいの距離で撃てばいいんですか?山なり弾道で初心者には難しいです。

    1148
    名前なし 2020/11/14 (土) 11:09:53 4c77c@096d7 >> 1147

    モードやマップによるとしか…ちなみに照準距離の制御を割り当てしたかい?これを設定するだけで(この車両だけじゃなく榴弾砲は)当てやすくなるからおすすめ。

    1149
    名前なし 2020/11/14 (土) 12:14:54 35bb4@9c997 >> 1147

    まあしなくてもヘーキヘーキ。撃ってりゃそのうち勘でも当たるようになる。ABならマップによっては(ガダルカナルとか)障害物の配置だけ覚えておいてマーカーの距離を頼りに曲射よ!

    1151

    やっぱり経験と訓練が必要ですね。照準器の見かたもよく分かっていないので、もう少し勉強してからまた質問します。