WarThunder Wiki

Bf 110 F-2

36 コメント
views
7 フォロー
cicada
作成: 2018/06/12 (火) 23:10:13
最終更新: 2018/06/12 (火) 23:10:41
通報 ...
1
名前なし 2018/06/14 (木) 13:16:05 8a235@cdb01

陰が薄いのかコメがないw 史実だと一番足が速い型だと書いてあったがwtだとどうなんだろうか

2
名前なし 2018/06/14 (木) 14:41:01 0822c@7fc9f >> 1

g-2とc-4が目立ちすぎてるからね…戦場でもあまり見ない

3
名前なし 2018/06/15 (金) 17:36:56 8537a@fd222

F-2には37mmガンポッドないのか...

4
名前なし 2018/06/16 (土) 02:15:41 bf2be@67d4f >> 3

MG151が2門のガンポッドだけだね

5
投稿者が削除しました
6
名前なし 2018/06/16 (土) 13:33:29 cbf08@69ce4 >> 5

どうだろうかと言われましてもなぁ…それは個人の主観だから気にくわないなら乗らなきゃいい。それと共感してほしいだけならTwitterでもやってればいいがな

7
名前なし 2018/06/16 (土) 15:22:45 fc2bd@92d24 >> 6

ですね、あんまりに人気がないからいらん事をいってしまいました片付けときます、すいません

8
AB 2018/06/27 (水) 23:16:27 dbf78@28512

一撃離脱さえできればかなり強いかな。思ったより上昇力もあるし。

9
名前なし 2018/06/28 (木) 19:35:52 b0766@f789a >> 8

RBは絶望的な上昇力だけどな

10
名前なし 2018/07/10 (火) 02:33:17 47531@011e3

そんなに特徴がない気が…w全部110g2にもってかれてるなw

11
投稿者が削除しました
12
名前なし 2018/07/10 (火) 21:03:59 fda17@8b9ba >> 11

すまんBf109のF-2と間違えた・・・コメ明日消しとくわ スマネェ

13
名前なし 2018/08/01 (水) 18:21:42 45f03@e53a6

500kgx2...? 確実に2両戦車屠れるじゃんって思ったけどコイツ胴体軸に搭載してるくせに2発同時投弾なのね。拠点とかに纏まってる所に投げるしかないのか

14
名前なし 2018/08/15 (水) 17:33:46 74ba5@a0976 >> 13

1000kg+250kgなら別々に投下できるからそっち使えばできるよ

15

まぁそうだけど最初にオーバーキルな1000kgだったのに2発目は丁寧に狙わないと撃破出来ない250kgなら500kgを1発ずつ落とせたらなぁって思った。時々1000kg直撃でもヒットすら出ない敵が居て目が点になる

16
名前なし 2018/08/15 (水) 22:30:38 74ba5@b8463 >> 14

なるほどね、俺としては雑にぶん投げても外れない1000kgと機体が軽くなって当てれる250kgって考えてやってるから問題無いと思ってた 確かに500kg×2は別投下できたら嬉しい

17
名前なし 2018/09/10 (月) 00:12:41 66e61@f789a

機体性能,改修研究費&購入費 等を加筆しました。 ver.1.79

18
名前なし 2018/09/10 (月) 00:34:36 d59bc@d7dd9 >> 17

本当にありがとうございます!(WTボイス

19
名前なし 2018/09/13 (木) 01:48:45 c6b42@c1636

特徴のとこに書いてあるエンジンがDB601NからDB601Nに換装されておりって、改装されてなくね?

20
名前なし 2018/09/13 (木) 22:50:45 01815@fa82e >> 19

「C-7に比べ、エンジンがDB601NからDB601Nに換装されて」←どこが変わってるのかさっぱり分からん!

21
名前なし 2018/09/13 (木) 23:09:09 3180b@30d42 >> 20

NじゃなくてFに換装されてる

22
名前なし 2018/09/30 (日) 09:33:37 358ac@6277d

Bf110 G-2の修理費爆上げで需要が出てきた

23
名前なし 2018/10/12 (金) 23:11:46 66e61@f789a

追加武装の項目を加筆しました。ver.1.81

24
名前なし 2018/10/29 (月) 17:51:59 d73a4@e5ad5

陸RBで4号F2とかのお供に使ってる。G2だとBR高いからね。

25
名前なし 2019/09/01 (日) 21:52:46 2701c@07fe6

知らない間に500kg*2が1発づつ投下可能になってる。2発目も1発目と同じ威力になったし加害が戻った今なら1000kg+250kgじゃなくてもいいかもなぁ

26
名前なし 2020/01/12 (日) 20:24:55 db5fd@575c4

こいつの夜間スキンと冬季スキンめっちゃ格好いいけどここに載ってない…自分で載せようにもスペック低いから無理…

27
名前なし 2020/06/30 (火) 23:31:07 1878d@e00fe

ガンポッドの20mmが機関砲じゃなくて、機銃のトリガー(発射キー)に連動してるのは、ちょっと不便。

28
名前なし 2020/07/01 (水) 08:29:54 9f4bb@1ddc9 >> 27

ガンポッドは別に操作設定できるはずだけど

29
名前なし 2020/12/29 (火) 23:33:55 053d6@97001

AB海だと高火力の機銃でボートも沈められてそこそこ動けてGOOD

30
名前なし 2021/04/27 (火) 14:06:36 13fbb@fb0c5

最新verだと攻撃機に種別が変更。迎撃能力が大分下げられている感がある。というかどのverから攻撃機になったんだろう・・・?

31
名前なし 2021/05/05 (水) 13:02:26 6d51f@f97df

画像1ガンポッド白すぎじゃない?こんなもん?戦闘中だけじゃなくガレージでも真っ白

32
名前なし 2021/05/05 (水) 13:24:14 503d2@a9732 >> 31

それバグってるぞ

33
名前なし 2021/05/05 (水) 13:54:32 6d51f@f97df >> 32

3Dプリンターで成形したような見た目になるバグなんてあるんだ。再起動しても直らんなぁ

34
名前なし 2021/09/06 (月) 15:45:35 63fa2@e118d

こいつの夜間スキンと冬季スキン他のbf110でも使いたい

35
名前なし 2021/11/02 (火) 23:21:20 63fa2@e118d

ランクⅢだったらなあ

36
名前なし 2023/05/28 (日) 19:23:26 06c84@5bba4

ガンポ付きのこいつでヘッドオンするときってどのくらいから撃ち始めたらええんじゃろ