ads状態で撃つと、ミサイル視点のカメラ映像に切り替わってマウス操作で上下左右に方向転換する感じ 腰撃ちだと切り替わらないけど、単純にまっすぐ飛ぶのか自動誘導なのかはわかんない
えらそうなこと言ってるけどエロいスキン出たらみんなガチャ回して爆死したって話題で盛り上がるからね。断言する
ドローン戦争になりそう
手動誘導なん・・・?
逆にコマンドーコラボでシュワちゃん出ねえかな。
BF1レベルの偏った武器種ならともかく、現代戦で塹壕完全オンリーってそんな楽しくなさそう。
えちえちな女の子分隊でも「げっ芋分隊引いたわ…」ってなるしその女の子が戦車にボコられるとムキムキマッチョマンの工兵に一斉に切り替わるジャンルなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
肌色ってクソ目立つ保護色の対極だから早くルナに服着せたいわ
爆発物と車両破壊能力を引き換えに得た最強の撃ち合い能力、武器にも恵まれており突撃兵よりよっぽど歩兵戦に長けている
残念ながらcod見ればわかるけど売れちゃうんだなぁ…これが。
女キャラのモデルは美人だけど正直このバトロワとヒロシュ過多な時代で多人数対戦FPSやってる人達はドスケベスキン需要あるとは思えない。なんならガチガチに着込んだスキン出したほうが売れそう
新キャラ解放したけど自分で誘導するミサイル操作しづらいな 急旋回ができないから動きの速い敵には動きを読んだ上で、結構離れた段階から軌道を合わせていかないといけないね
打ち切りリロードじゃなくて?
布面積が少なめのやつ・・・?それとも・・・?
来年の夏頃には露出度多めのドスケベスキンが出るんだろうなあ
最後は巡航ミサイルゲーになるのがなー。せめてクールダウンを作るとかしないとな。
そんなマップBF1で見たな・・・
7割以上塹壕で構成されてるマップほしい。SMGとショットガン、爆発物以外価値ないみたいなマップがいい。
どうも、塹壕大好きです。塹壕攻防が固定で1週間遊べると聞いてウッキウキで参戦したら、肝心の塹壕戦が序盤で終わってました。占領に帰ります。
スキンやバトルパスは高くていいけど武器EXPコインはこのままの出し具合で行ってほしいけどなぁ 無料で出てくる分が渋くなると疑似的なpaytowinになっちゃうし 何よりBFでもそうだったけどパーツ解放のために弱いその武器を我慢して使い続けるのってすごいストレス
ぶっちゃけ1/3以下でもいいよな。レアスキンとかは別として。
そうだね。コントロール(射撃時の銃身安定性)と安定性できる限り持るだけでいい。ただ極振りすると操作速度気になるから調整は入れたほうがいいかも。
武器レベル素材は配りすぎな感じする。遊んでる側としてはすごくうれしいけど、今の半分以下の配布量で適切だと思う。
こいつとサブマシンガンの組み合わせが相性良すぎる。全科目一位ではないが総合力1位を取れる実力がある
サブスクで月額300円でゴールドプラン、600円でプラチナプランみたいな感じで差別化しないとサーバー維持費とか払えなくなってサ終・・・って流れのゲームいくつも見てきたぜ。
イースターエッグ要素大好きだから、他のもあればいいなー。
ぶっちゃけこれぐらい本気で集金しないと採算取れないぐらい気合は言ってると思う、遊んでても課金圧がなさすぎる
普段はそうやって会議室で対立意見を黙らせて企画を立ててるのか?ここは匿名掲示板であって開発部門会議室じゃないから提案も否定も等しく生産性0で暇なクレーマーと同類だ。ここに書き込んで周囲から同意を得られて生産されるのは自己承認欲求だけだろ。現状のヘリが弱く車両も芋れる武装の少ないトロフィーシステムも弱いという兵器バランスの時点で全く別物のBF2042を引き合いに出して二の舞いって言っとけば説得力に何らかの泊がつくと思った?そもそも現状が兵器と歩兵が共存できてない好ましくない状態ってどこ情報?木主は「気がする」止まりだけど。匿名掲示板に書き込めば自分のアイデアを否定されたり袋叩きにされることなんてよくある、俺にも当然ある、だけどそれに対して「本気で憂う必要がある、それは生産性がない、アレの二の舞になる」って印象誘導するならそりゃ詐欺師の論法だろ
別に歩兵のキルポイントを半減させろとは言ってないけど… 正直これ以上兵器に対抗する手段増やしたり対兵器の威力上げたりしないんなら許容範囲だけど歩兵専の人はそれで良いの?兵器破壊ポイントもそれぞれの兵器毎にポイントを変更するとかもあるじゃん(AA→ヘリなら他の兵器破壊よりもポイント増とか)歩兵と兵器どちらも共存できるように調整しないとBF2042の二の舞になるでしょ。人の意見にケチだけつけて対案出さないんなら悪質クレーマーとかと同レベルよ
安定性あげてレーザービームカスタムが良いのかな?
QBZにレアリロードあるね。ジェットパックおじ使ってる時で、マガジンを鷲掴みして銃を真横にもつみたいなリロードだった。
SR25ほんと強い。常にパイポッド立ててるみないな精度。
ガチャ高すぎじゃないか?こんなコンプガチャみたいなの許していいんか?
結局これはあれやな。前線は弾をばら撒くSMG、遠距離はSR-25が大正義、って感じになってきたな。
なるほど完璧なプランっスね、その7割を支える兵器破壊ポイントからnoobが消えて更に3割の歩兵撃破ポイントが半減するという点に目を瞑れば、二兎を追う者は一兎をも得ず
自分みたいなリココン下手人にはリコイルめちゃくちゃ素直なQBZおすすめ。射撃時垂直銃身安定性抑えるやつ2つけて安定性以外伸ばすようにすると、使いやすさ特化のアサルトが完成する。
言うて兵器乗ってりゃ現状spmなんて1500~900位(その内7割位兵器破壊ポイント)行くんだからいうほどでしょ。兵器芋して歩兵しか殺さないnoobが美味しくなくなって乗らなくなれば1石二鳥でしょ
ヘリ即死ゲーだよこれ。出した瞬間狙い撃ちにされる経験値ボックス。
それspmが死ぬから誰も兵器に乗らなくなるだろ
このゲーム現状対空兵器が軒並み強い、この環境でヘリ強いって言ってるやつはヘリエアプか自称ヘリ中級者
ads状態で撃つと、ミサイル視点のカメラ映像に切り替わってマウス操作で上下左右に方向転換する感じ 腰撃ちだと切り替わらないけど、単純にまっすぐ飛ぶのか自動誘導なのかはわかんない
えらそうなこと言ってるけどエロいスキン出たらみんなガチャ回して爆死したって話題で盛り上がるからね。断言する
ドローン戦争になりそう
手動誘導なん・・・?
逆にコマンドーコラボでシュワちゃん出ねえかな。
BF1レベルの偏った武器種ならともかく、現代戦で塹壕完全オンリーってそんな楽しくなさそう。
えちえちな女の子分隊でも「げっ芋分隊引いたわ…」ってなるしその女の子が戦車にボコられるとムキムキマッチョマンの工兵に一斉に切り替わるジャンルなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
肌色ってクソ目立つ保護色の対極だから早くルナに服着せたいわ
爆発物と車両破壊能力を引き換えに得た最強の撃ち合い能力、武器にも恵まれており突撃兵よりよっぽど歩兵戦に長けている
残念ながらcod見ればわかるけど売れちゃうんだなぁ…これが。
女キャラのモデルは美人だけど正直このバトロワとヒロシュ過多な時代で多人数対戦FPSやってる人達はドスケベスキン需要あるとは思えない。なんならガチガチに着込んだスキン出したほうが売れそう
新キャラ解放したけど自分で誘導するミサイル操作しづらいな 急旋回ができないから動きの速い敵には動きを読んだ上で、結構離れた段階から軌道を合わせていかないといけないね
打ち切りリロードじゃなくて?
布面積が少なめのやつ・・・?それとも・・・?
来年の夏頃には露出度多めのドスケベスキンが出るんだろうなあ
最後は巡航ミサイルゲーになるのがなー。せめてクールダウンを作るとかしないとな。
そんなマップBF1で見たな・・・
7割以上塹壕で構成されてるマップほしい。SMGとショットガン、爆発物以外価値ないみたいなマップがいい。
どうも、塹壕大好きです。塹壕攻防が固定で1週間遊べると聞いてウッキウキで参戦したら、肝心の塹壕戦が序盤で終わってました。占領に帰ります。
スキンやバトルパスは高くていいけど武器EXPコインはこのままの出し具合で行ってほしいけどなぁ 無料で出てくる分が渋くなると疑似的なpaytowinになっちゃうし 何よりBFでもそうだったけどパーツ解放のために弱いその武器を我慢して使い続けるのってすごいストレス
ぶっちゃけ1/3以下でもいいよな。レアスキンとかは別として。
そうだね。コントロール(射撃時の銃身安定性)と安定性できる限り持るだけでいい。ただ極振りすると操作速度気になるから調整は入れたほうがいいかも。
武器レベル素材は配りすぎな感じする。遊んでる側としてはすごくうれしいけど、今の半分以下の配布量で適切だと思う。
こいつとサブマシンガンの組み合わせが相性良すぎる。全科目一位ではないが総合力1位を取れる実力がある
サブスクで月額300円でゴールドプラン、600円でプラチナプランみたいな感じで差別化しないとサーバー維持費とか払えなくなってサ終・・・って流れのゲームいくつも見てきたぜ。
イースターエッグ要素大好きだから、他のもあればいいなー。
ぶっちゃけこれぐらい本気で集金しないと採算取れないぐらい気合は言ってると思う、遊んでても課金圧がなさすぎる
普段はそうやって会議室で対立意見を黙らせて企画を立ててるのか?ここは匿名掲示板であって開発部門会議室じゃないから提案も否定も等しく生産性0で暇なクレーマーと同類だ。ここに書き込んで周囲から同意を得られて生産されるのは自己承認欲求だけだろ。現状のヘリが弱く車両も芋れる武装の少ないトロフィーシステムも弱いという兵器バランスの時点で全く別物のBF2042を引き合いに出して二の舞いって言っとけば説得力に何らかの泊がつくと思った?そもそも現状が兵器と歩兵が共存できてない好ましくない状態ってどこ情報?木主は「気がする」止まりだけど。匿名掲示板に書き込めば自分のアイデアを否定されたり袋叩きにされることなんてよくある、俺にも当然ある、だけどそれに対して「本気で憂う必要がある、それは生産性がない、アレの二の舞になる」って印象誘導するならそりゃ詐欺師の論法だろ
別に歩兵のキルポイントを半減させろとは言ってないけど… 正直これ以上兵器に対抗する手段増やしたり対兵器の威力上げたりしないんなら許容範囲だけど歩兵専の人はそれで良いの?兵器破壊ポイントもそれぞれの兵器毎にポイントを変更するとかもあるじゃん(AA→ヘリなら他の兵器破壊よりもポイント増とか)歩兵と兵器どちらも共存できるように調整しないとBF2042の二の舞になるでしょ。人の意見にケチだけつけて対案出さないんなら悪質クレーマーとかと同レベルよ
安定性あげてレーザービームカスタムが良いのかな?
QBZにレアリロードあるね。ジェットパックおじ使ってる時で、マガジンを鷲掴みして銃を真横にもつみたいなリロードだった。
SR25ほんと強い。常にパイポッド立ててるみないな精度。
ガチャ高すぎじゃないか?こんなコンプガチャみたいなの許していいんか?
結局これはあれやな。前線は弾をばら撒くSMG、遠距離はSR-25が大正義、って感じになってきたな。
なるほど完璧なプランっスね、その7割を支える兵器破壊ポイントからnoobが消えて更に3割の歩兵撃破ポイントが半減するという点に目を瞑れば、二兎を追う者は一兎をも得ず
自分みたいなリココン下手人にはリコイルめちゃくちゃ素直なQBZおすすめ。射撃時垂直銃身安定性抑えるやつ2つけて安定性以外伸ばすようにすると、使いやすさ特化のアサルトが完成する。
言うて兵器乗ってりゃ現状spmなんて1500~900位(その内7割位兵器破壊ポイント)行くんだからいうほどでしょ。兵器芋して歩兵しか殺さないnoobが美味しくなくなって乗らなくなれば1石二鳥でしょ
ヘリ即死ゲーだよこれ。出した瞬間狙い撃ちにされる経験値ボックス。
それspmが死ぬから誰も兵器に乗らなくなるだろ
このゲーム現状対空兵器が軒並み強い、この環境でヘリ強いって言ってるやつはヘリエアプか自称ヘリ中級者