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雑談用掲示板 / 108

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108
名前なし 2024/12/19 (木) 20:55:15 27455@33dfb >> 103

どんな調整しても兵器vs兵器なんてならんよ、なぜ眼の前に柔らかい反撃手段を持たないポイントがいるのに固くて倒されるリスクを背負ってまで兵器を相手しなきゃいけないんだい?歩兵vs歩兵だって最前線で暴れ散らかす猛者よりその猛者に倒されて前線復帰しようとしてる奴に横槍入れてるほうが強いから猛者と猛者は出会いにくい。スナイパー相手にSMGで挑まないのと同じで当たり前のリスク管理でyそ

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  • 114
    名前なし 2024/12/20 (金) 10:21:58 c14f6@7d433 >> 108

    それは兵器による歩兵のキルポイントを下げればいいんじゃない?それプラス歩兵をキルするのが難しい環境になれば最高司令官なるためには兵器破壊でポイントを稼ぐしかなくなるようにね。apexとかのコントローラーのエイムアシスト強すぎる問題然り、基本的に上級者も利用できる下手くそ救済措置ってゲーム性をクソにしかねないんだよね

  • 116
    名前なし 2024/12/20 (金) 16:16:51 27455@d5065 >> 108

    それspmが死ぬから誰も兵器に乗らなくなるだろ

  • 118
    名前なし 2024/12/20 (金) 17:08:04 c14f6@7d433 >> 108

    言うて兵器乗ってりゃ現状spmなんて1500~900位(その内7割位兵器破壊ポイント)行くんだからいうほどでしょ。兵器芋して歩兵しか殺さないnoobが美味しくなくなって乗らなくなれば1石二鳥でしょ

  • 120
    名前なし 2024/12/20 (金) 19:38:25 27455@d5065 >> 108

    なるほど完璧なプランっスね、その7割を支える兵器破壊ポイントからnoobが消えて更に3割の歩兵撃破ポイントが半減するという点に目を瞑れば、二兎を追う者は一兎をも得ず

  • 126
    名前なし 2024/12/21 (土) 03:59:03 1253b@8a358 >> 108

    別に歩兵のキルポイントを半減させろとは言ってないけど… 正直これ以上兵器に対抗する手段増やしたり対兵器の威力上げたりしないんなら許容範囲だけど歩兵専の人はそれで良いの?兵器破壊ポイントもそれぞれの兵器毎にポイントを変更するとかもあるじゃん(AA→ヘリなら他の兵器破壊よりもポイント増とか)歩兵と兵器どちらも共存できるように調整しないとBF2042の二の舞になるでしょ。人の意見にケチだけつけて対案出さないんなら悪質クレーマーとかと同レベルよ

  • 127
    名前なし 2024/12/21 (土) 05:49:56 27455@d5065 >> 108

    普段はそうやって会議室で対立意見を黙らせて企画を立ててるのか?ここは匿名掲示板であって開発部門会議室じゃないから提案も否定も等しく生産性0で暇なクレーマーと同類だ。ここに書き込んで周囲から同意を得られて生産されるのは自己承認欲求だけだろ。現状のヘリが弱く車両も芋れる武装の少ないトロフィーシステムも弱いという兵器バランスの時点で全く別物のBF2042を引き合いに出して二の舞いって言っとけば説得力に何らかの泊がつくと思った?そもそも現状が兵器と歩兵が共存できてない好ましくない状態ってどこ情報?木主は「気がする」止まりだけど。匿名掲示板に書き込めば自分のアイデアを否定されたり袋叩きにされることなんてよくある、俺にも当然ある、だけどそれに対して「本気で憂う必要がある、それは生産性がない、アレの二の舞になる」って印象誘導するならそりゃ詐欺師の論法だろ