lcbwiki

人格/ウーティス/LCB囚人

16 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/12 (日) 01:02:45
最終更新: 2023/06/03 (土) 14:14:42
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/21 (火) 13:12:42 f587b@e6b32

スキル1がコイン3枚でスキル3も表面が出ればかなりの高威力になりマッチ面で強く尚且つ単独で初期EGOも回せる為初期人格勢の中では頭一つ抜けて強いイメージ

2
名もない管理人 2023/03/23 (木) 12:46:14 dd84b@f1cb6

スキル1は解析段階Ⅲで3+2+2+2に強化される。星3に比肩するほどスキル構成が優秀かつ、上で言われているように自力でEGOも回せると非の打ち所がない、と言ってもいい。

3
名もない管理人 2023/03/26 (日) 23:52:42 33735@6db51

気をつけなければならないのは防御面。レベル30で体力120の防御レベル25という障子紙レベルの耐久なのでケア必須

4
名もない管理人 2023/03/31 (金) 09:01:46 160f8@ca4b2

>>生半な敵の1コイン必殺技
クローマー、断首魚の必殺技は15(+5)だから、共鳴による攻撃レベル上昇と合わせれば良い勝負出来るんだよな…
本当に初期人格かコイツ?

5
名もない管理人 2023/03/31 (金) 11:04:07 3afe0@34ff0 >> 4

初期E.G.Oの《ト・パソス・マソス》なら基礎威力20かつ高攻撃レベルで確実に勝てるから、E.G.O使えない場合の運ゲー要素としての運用になるね。

6
名もない管理人 2023/04/07 (金) 18:12:40 df2c1@0d906

多分初期人格最強

7
名もない管理人 2023/04/15 (土) 14:27:55 e18de@0948b

コインの精神力による表面の出やすさが上昇した今では、以前より遥かに強い人格になっている

8
名もない管理人 2023/05/02 (火) 16:42:45 e8ed7@1a717

鏡ダンジョンで初手「狐の嫁入り」を引けたら是非連れて行きたい。

怠惰染め(N社ムルソーetc)で完全共鳴をキメると、コイン加算前の数字にプラスされるため、攻撃回数(=コイン枚数)分さらにダメージが乗る。
元々高い攻撃レベルによる補正も相まって、スキル1が出しちゃいけないような打点を吐き出し続ける。

9
名もない管理人 2023/05/06 (土) 23:48:30 0d178@e2009

このサポートって幻想体相手だと発動しないよなぁ…

10
名もない管理人 2023/06/04 (日) 09:25:42 f6b44@bf1d9

レベル1
HP:62
防御レベル:11
攻撃レベル
スキル1:16
スキル2:16
スキル3:16
守備スキル:11?
画像1

11
名もない管理人 2023/06/20 (火) 20:32:23 b8595@d78aa

スキル2のコイン個数間違えてない?

12
名もない管理人 2023/06/20 (火) 20:36:02 d3c41@a6ffc >> 11

修正しました

13
名もない管理人 2023/07/27 (木) 15:41:28 614d5@f0528

35レべ前提にはなるけどS3で雑魚蟹を文字通りワンパンしてくれて頼もしいことこの上ない
何度も言ってるけど本当に初期人格がこれでいいんです?

14
Yukth(notWiki管理者) 2023/11/23 (木) 09:38:15

@2fc4771634
スキル攻撃Lv+2→+3

15
名もない管理人 2024/04/01 (月) 13:07:18 37e18@2c72f

「背後切り」ではなく「背後斬り」ですね(オタク特有の面倒くさいコメント)

16
名もない管理人 2024/04/08 (月) 13:12:11 684fb@56fca

スチルの背景にいるトロイアの木馬に詰め込まれた人たちがニコニコなの好きなんだけど本当にニコニコしてたら怖すぎるな