lcbwiki

E.G.O/ウーティス/空即是色

5 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/03/11 (土) 14:00:29
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/15 (水) 17:16:03 1d3c1@a6b64

名前を間違えられるE.G.O第一位

2
名もない管理人 2023/03/16 (木) 01:08:15 3671e@56179

色即是空をもじってあるのかと思ったら、空即是色もセットで存在する言葉だったのですね。初めて知った。

3
名もない管理人 2023/04/14 (金) 01:34:12 0684e@2ace9

ガチャ産EGOだしもう少し火力出さないか?

4
あああああ 2023/04/14 (金) 02:04:11

このE.G.Oの強みは攻撃後の精神力回復(自分)と攻撃威力バフ(味方ランダム)
パッシブと侵食時のバフのおかげで劣勢で精神力が低い状態でも最低限の活躍をしてくれる

5
名もない管理人 2024/03/18 (月) 00:15:31 e0dbd@fcff9

改めて見たら浸食のデバフ量凄まじくて驚いてる

ダメージ量は斬撃弱点溢れる今の鏡ダンジョンでも褒められたもんじゃないけど、
デバフ量はファウスト呪いの釘に匹敵するから今後の色欲人格の実装次第ではかなり化けそう

今でも脆弱2付与は全然悪くないので速度次第ではそれ目的で使うのもアリ
何点はマッチ強者の狐雨とクラスが被ること