lcbwiki

E.G.O/ヒースクリフ/ホリディ

23 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/12/28 (木) 21:59:04
通報 ...
1
名もない管理人 2023/12/29 (金) 00:40:32 d31ef@db849

とりあえず死体袋打たないウサギ以外の人格においては貴重な暴食耐性持ち
ただそれだけで価値のあるタイプのEGO

効果?気にするな!

16
名もない管理人 2024/01/10 (水) 13:04:41 ffe8a@e4fff >> 1

狐ヒースに付けたら今まで即混乱させられてた色欲とか暴食の攻撃めちゃくちゃ耐えてて笑っちゃうんすよね
EGO自体は使ってないけど凄くありがたい

2
名もない管理人 2023/12/29 (金) 04:34:43 a492a@89364

パッシブの効果も結構優秀だし加重値も2だし結構優秀な部類のEGOだと思う
人格待ちって感じだ

3
名もない管理人 2023/12/29 (金) 06:37:48 4a5d3@9246f

サンドルフって誰…?というか後ろにノーム達が写ってるけどあいつらって幻想体やその取り巻きじゃないよね?外郭産の幻想体だったりするのか?
どういうことなんだ…

4
名もない管理人 2023/12/29 (金) 10:31:50 9b920@ee3f4 >> 3

ノームがルドルタを作ってサンドルフは余りパーツっぽい
材料は赤い袋なのかな…

14
名もない管理人 2024/01/02 (火) 01:12:19 50f19@4f66c >> 4

シカマンも使われてそう
特色襲って材料にしたのか、ノーム達よりもっとやべーのに襲われた死体を持ち帰ったのか……
あの世界、実は白鯨レベルの化物ってそこまで珍しくない?

5
名もない管理人 2023/12/29 (金) 13:14:23 0d0a5@0043d

ある日突然より当たりやすい楽しい効果だね~
セブンで使いたい

6
名もない管理人 2023/12/29 (金) 13:31:57 c1993@97fb5

パッシブの条件「相手にプラス効果が有れば」は鏡ダンジョンの苦難が当てはまる?

7
名もない管理人 2023/12/29 (金) 23:39:30 d092b@2809a

同期1画像1
画像2

8
名もない管理人 2023/12/29 (金) 23:40:17 d092b@2809a >> 7

同期2画像1
画像2

9
名もない管理人 2023/12/29 (金) 23:41:03 修正 d092b@2809a >> 8

同期3画像1
画像2

10
名もない管理人 2023/12/30 (土) 10:26:29 9a1bd@cf1d0

(グシャア)幸せな子どもは!(グシャア)プレゼントを!(グシャア)受け取る!(グシャア)必要が!(グシャア)あったからなァ!

11
名もない管理人 2023/12/30 (土) 10:45:26 04b68@c39d3 >> 10

ヒースの生い立ち考えると色々な思いが詰まってそう
恵まれた連中に対する嫉妬心と、幸せでない自分自身へに自虐••••プレゼントの中身は憎しみと憧憬かな

12
名もない管理人 2023/12/30 (土) 18:11:01 b3124@95633

ギョンミ成分ちょっとある

13
名もない管理人 2023/12/31 (日) 14:54:01 0d0a5@0043d

精神が重いなぁ…回復なしzayin枠でそれはなぁ

15
名もない管理人 2024/01/04 (木) 19:00:38 a740c@50dc6

書かれていることから読み取れる範囲で解説書きましたが、ぶっちゃけエアプなので使用感とかわかる方いたら遠慮なく編集しちゃってください。

17
名もない管理人 2024/01/21 (日) 12:45:13 55262@2b4ff

侵蝕されると静かにキレる。かわいい。

画像2画像1

18
名もない管理人 2024/01/30 (火) 01:25:44 9b920@ee3f4

湖の鏡の苦難も敵のバフ扱いになるらしく苦難しか付いてない敵に狐ヒースをマッチさせたら自分の沈潜値が大きくなった
暴食資源を調達できれば狐ヒースはこっちの方がいいかもね

19
名もない管理人 2024/02/01 (木) 08:34:04 9b920@ee3f4 >> 18

いやこれは勘違いだった
幻想体相手にちゃんと検証したら、ヒースに沈潜付き敵バフは苦難だけの状態だと自分につける沈潜威力はいつも通り変わらなかった
苦難はバフ扱いにはならない。お騒がせしました

20
名もない管理人 2024/02/01 (木) 09:10:18 868dc@06559 >> 19

てか自身が獲得する沈潜ってもともと対象外じゃない?

21
名もない管理人 2024/02/01 (木) 18:11:22 a740c@50dc6 >> 19

スキルコイン効果で自分と敵に与える~威力+1だから反応するはず。文面的には

22
名もない管理人 2024/04/17 (水) 09:13:09 4ef80@bf279

確かに■■■■■にとってはいいプレゼントになりましたね

23
名もない管理人 2024/04/18 (木) 13:25:35 a1108@10815

だから、バイオリンは貰えなかったんですね(MGTN構文)