lcbwiki

E.G.O/ウーティス/狐雨

14 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/05/30 (火) 21:44:29
通報 ...
2
名もない管理人 2023/06/08 (木) 12:54:12 00217@38cc2

レベル40課金
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

3
ノート 2023/06/10 (土) 16:09:39 ef29d@292f7

7ウーティの強みを活かして、ネックの火力を少し上げてくれる感じがするね。資源も憂鬱以外は7ウーティのスキル1、2で賄えるし、侵蝕の後にスキル2入れれると破裂回数も伸ばせる(その前に破裂使い切る場合が殆どだとは思うけど)。

剣契イサンのサポパがほぼ確実に乗らないのだけが惜しい、E.G.O使った時点で精神力下がって対象外になるし、パッシブには関与しない…よね?

4
ノート 2023/06/15 (木) 02:31:20 ef29d@b1e71 >> 3

昨日ドンベクと遊んでて気づいた、現状のTETHで威力が一番高い。というか威力だけで言うならHEクラス。
7ウーティが何気に苦手な、「圧倒的な数値の暴力」をこれ一つで覆せる。サメ汁ブシャーとかドンベクウインドとか。
その癖して比較的低燃費、有用なバフが得られると三拍子揃ってる。なんだこの優秀E.G.Oは。

5
ノート 2023/06/15 (木) 03:11:25 ef29d@b1e71 >> 4

余りにも優秀で感銘を受けたため取り敢えず書きました。今のわたしには狐ウーティがとんでもない獣のように見える認知フィルターが掛かっているので、精神汚染の少ない方に修正をお願いしようと思います。

6
名もない管理人 2023/06/15 (木) 19:43:20 c1993@b79b1

E.G.Oにも呼吸のクリティカルって乗るのか。クリティカルの倍率が低いのはE.G.Oとの組み合わせを警戒しての事だったのかな。

7
名もない管理人 2023/06/17 (土) 23:37:39 c9f34@e2009

狩りの呼吸 壱ノ型

8
ノート 2023/06/19 (月) 03:46:10 ef29d@b1e71 >> 7

幻滅の刃 無限ワープ列車編

9
名もない管理人 2023/06/23 (金) 21:59:03 c36a6@793f2

とりあえず ケモノ属性のトップティアEGOです

10
名もない管理人 2023/09/30 (土) 19:02:53 bb083@1b48c

それなりの資源で大体のダイスに勝てるから偉い

11
名もない管理人 2023/09/30 (土) 20:28:48 277c2@a3e64 >> 10

鏡ハードだと、Gウーティスがスキル3でワンチャンマッチ勝ち狙えつつ資源供給出来て強い
速度も高い
そして狐雨の恰好かわいすぎ

12
名もない管理人 2023/10/16 (月) 19:52:17 修正 1cab7@b14d6

現段階で一番調整がうまいEGO
クリティカルガチャに他のスキル調整とか混ぜると確率が一気にきつくなるがこのEGOのガチャだけなら当たった時束縛がつくから簡単に次のターンに行けるという

こういうのでいいんだよ。プロムン

13
名もない管理人 2023/11/15 (水) 21:17:54 ca237@688b8

基本威力が高いのでマッチで困ったときに便利
いろんな追加効果があるけど束縛があるのが結構おいしいね

14
名もない管理人 2024/01/29 (月) 11:33:47 fe50c@cbdd2

そうか、お前攻撃前に呼吸回数をバカみたいに得られるからイサンの情報中和と合わせて使うのが基本な魔弾とかなり相性いいのか。