lcbwiki

人格/ムルソー/バラのスパナ工房

19 コメント
views
2 フォロー

人格/ムルソー/バラのスパナ工房

スミレ・ワルツ
作成: 2023/05/29 (月) 13:00:51
通報 ...
1
Yukth(notWiki管理者) 2023/05/30 (火) 21:04:32

テンプレコピペ
以下も忘れない

2
名もない管理人 2023/06/01 (木) 19:20:17 52f7f@6db51

MVPを取らせれば直帰させてあげられるぞ!

3
名もない管理人 2023/06/01 (木) 20:55:24 9731b@3e5b7

よく見たら後ろでグレおじが「大変そうだなぁ」みたいな目でみてて笑った。

4
名もない管理人 2023/06/02 (金) 06:28:57 b8595@d78aa

ブラック会社でもないけどブラック労働してるやつ

5
名もない管理人 2023/06/02 (金) 13:16:37 c9ee6@33759

地味に今までのムルソーの人格の中じゃ一番使いやすいかも判らん

6
名もない管理人 2023/06/02 (金) 15:23:18 d3c41@0ac6f

パッシブスキルと攻撃スキルの欄を埋めた……んですが、同期3状態の情報しか分からなかったためスキル効果には色をつけていません
同期前の情報をお持ちの方、追記をお願いします

7
名もない管理人 2023/06/03 (土) 10:56:44 7c5b4@14f56

こいつどの世界線でも疲れ果ててんな

8
名もない管理人 2023/06/03 (土) 11:05:56 f5156@1815a >> 7

真面目すぎるからかね。手を抜くってことを知らなそう。そうやってストレス貯めてある日突然ラップするんだ

13
名もない管理人 2023/06/11 (日) 00:33:26 cf40a@2a7cd >> 7

ムルソー!シ協会南部2課部長人格、出来るか?

9
名もない管理人 2023/06/03 (土) 11:13:43 204c4@6db51

この人格のスキルにも相変わらず黄色があるし、思考停止としての怠惰なのかも
命令を断る理由を考え出すのも面倒というか

10
名もない管理人 2023/06/04 (日) 00:22:52 3359f@e2009

完凸が安くて、それなりの打撃戦士になる
社畜なストーリー見るって意味でも育てて良いキャラ

11
名もない管理人 2023/06/04 (日) 04:23:38 f5156@0e9ec

MVP取れば直帰できるけど直帰しても落ち着かなくてあんま休めないタイプだなこいつ

12
名もない管理人 2023/06/05 (月) 01:09:59 2894b@367b7

その内過労死しそう

14
名もない管理人 2023/06/12 (月) 11:50:36 a487a@b0d52

一人だけシ協会してて笑う。

15
名もない管理人 2023/06/20 (火) 10:32:39 7b5a0@78e01

なんかサポートパッシブが凄い強いとりあえず振動つけときゃ仕事するし

16
名もない管理人 2023/09/18 (月) 13:10:46 5ee8f@b8a55

くたびれた人格が多いムルソーの中でも一段とくたびれた人格。
外傷の多さはシ協会や剣客組の人格に負けているが疲労感だけなら、過労シ協会も真っ青な過労ぶり。
目の隈がひどく、台詞からもロクに眠っていない日々が続いているようだ。
疲労や不眠を栄養ドリンクで誤魔化している姿には哀愁が漂う。
打撃特化の構成なので打撃弱点が多い4章では結構活躍できる。
あと足が速いので他人の鎖をマッチ割り込みで撃ちやすいのも強み。

17
名もない管理人 2024/02/23 (金) 17:11:36 32304@d1e5f

振動爆発もちかつ振動爆破つきの後悔の恩恵も受けやすく、振動パならぜひ入れたい面子

18
名もない管理人 2024/04/01 (月) 19:00:33 9a198@3086f

振動回数維持しないとコイン威力上がらないようになってしまったかムルソー…。

19
名もない管理人 2024/04/01 (月) 19:57:30 9a1bd@cf1d0 >> 18

性能的にも威力で上がるのが正しいんじゃないのかよ!
バラ工房人格は全員相手の振動回数消費型だから絶対アンチシナジーだよコレ!