名前なし
2023/07/20 (木) 00:24:23
e1c1f@2fb43
拳闘士でストーリークリアしたから軽く感想
【微妙だった所】
・知力補正最低で属性パンチは中々厳しかったし属性アビリティ、補攻属性が別れてるから1属性が限界
ナックルの属性武器は知る限りは地属性のみ、おけげでアースパンチだけが使い物になりそうかな?って感じ。
通常打撃が効かない相手に使うのかと思ったけど普通の打撃スキルが通らなかった相手にアースパンチ撃って強かった試し無し。(補攻打35、補攻地20まで盛ってる)
結局無属性のハンマーパンチが無難に強かった。(他強いスキルあるっぽいけど今回は縁がなかった)
【良かった所】
・命中回避が高い(多分)。近接は戦士一択だと思ってたけど思ったより高レベル相手だと外すし器用素早さは気付かない所で助けてくれてる気がする
・戦士の方が強いんだろうなと思いつつもクリアまで火力に不満一切無し。
打撃耐性?あるのがボスだと吐くほどキツイってくらい。
拳闘士に限った話じゃないかもしれないけど違うタイプのアタッカーは1人は仲間にしたほうがいいかも。
・拳で闘うっていうのがカッコいい!(超重要)
散々属性パンチのネガティブな所書いたけどもしかしたら使い方や仕様の理解が間違ってるだけでちゃんと使えば強いのかも?
もし有識者いれば教えて頂けると助かります!
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職業レビュー助かる。拳闘士ってそんな感じなんですね~
クリア後もプレイしてたけど一応打撃効きにくい相手に属性パンチの方が上回るケースも確認。
補正全然乗ってない属性パンチでも上回ったから打撃通らないなって思ったら1回試すのはありかもしれない。