そこはあえて縛りプレイみたいな感じで使用禁止にしてみるとか、使用回数限定してみるとかしたら良いかも??
できる事が多くて自由度が高い分、高効率・使える・使えないで考えると不遇なスキル・システムが出てくるのは仕方ないと思うな(例えば、狩猟するよりか農業+料理の方が効率良いとか)
あえて不便な方法で強くして楽しんでみる
逆に自分で発見した裏技で俺強ええ!するのも楽しかったりするw
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そこはあえて縛りプレイみたいな感じで使用禁止にしてみるとか、使用回数限定してみるとかしたら良いかも??
できる事が多くて自由度が高い分、高効率・使える・使えないで考えると不遇なスキル・システムが出てくるのは仕方ないと思うな(例えば、狩猟するよりか農業+料理の方が効率良いとか)
あえて不便な方法で強くして楽しんでみる
逆に自分で発見した裏技で俺強ええ!するのも楽しかったりするw
その地下魔境ってそんなにポンポン軽くクリアできるものなの?
まだクリアできない人は鍛冶でクリアできる人は地下魔境って感じで区分けされてるのでは?
そもそも粉目当ての周回前提でバランスとってないでしょ