>> 1192さん >> 1196さん 投稿ありがとうございます。攻撃属性に属性すべて付けるとダメージアップするんですね、目からウロコです。 王杓リセマラしとけばよかったと今後悔してます。 ダミー人形君が実装されたらもっとこういうテクニックの検証もしやすくなるんですけどな~。
もっと尖ったバチバチの構成とかもあったら教えてください。
私装備はこんな感じでスキル枠には斬攻撃力いっぱいと適当な攻撃スキル、バフスキル盛ってます。 ブーメランで1500ダメージくらい出るのでほとんどこのブーメランにお世話になってます。
1500!商人の野党狩りでバフ大盛2刀流してるみたいなダメージですね!
自分がやってみたらうまくいっては勧めれそうな構成といえばラビットソング(加速か鈍足)とキュアオール(すべての状態異常を直す)を仲間たちに覚えさせるくらいですね 主人公だと1ターンで治るとはいえ鈍足の時に行動を無駄にするのにストレス溜まりそうなのでデバフ要員につけたところ毎ターン眠りになるのでハメれることが多々あります
あ^~ウロボロス二刀流うらやましいんじゃ^~ 視覚確保に遠隔特化…、さてはオメー地下魔境ガチ勢だな(尊敬) もしくはただのめんどくさがり屋さん(親近感)
>> 1196について補足しますと魔法系の属性が大半を占めてるので戦士職だと言うほど火力伸びないかも知れません 多分これで一番火力出せるのは純魔法職、次いで魔法戦士と創造主ってところかと 実際に使うと会敵する度にバフかけなおすの死ぬほどめんどくさいので飽くまでロールプレイ向けのネタビルドですね…
尖ったビルドと言えば闇特化でダークソングをあえてレベル1にして威力とコストを両立してる方がいたような あれは頭いいと思った
特に自慢することでも頭使うことでもないけど うちのPTは斬攻などの強化10x15、キュアオール、グレーターヒール10、 爆破耐性10、攻撃スキル1~2くらいで 闇、光、斬、打、突で各自特化して遊んでます ダメ受けても状態異常になっても各自ですぐ治してくれるから楽でいいです・・・(Hp回復8割から) 全員爆破耐性完備なので最大強化爆弾で吹っ飛んでも安心
鍛冶や錬成の参考に、ともあったのでひとつ 仲間に鍛冶とか練成などの制作スキル覚えさせておくと 徐々に徐々にだけど、そのうちレベル100になってるので 周回しないなら、制作関連は全部仲間に任せるという手もあります
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1500!商人の野党狩りでバフ大盛2刀流してるみたいなダメージですね!
自分がやってみたらうまくいっては勧めれそうな構成といえばラビットソング(加速か鈍足)とキュアオール(すべての状態異常を直す)を仲間たちに覚えさせるくらいですね
主人公だと1ターンで治るとはいえ鈍足の時に行動を無駄にするのにストレス溜まりそうなのでデバフ要員につけたところ毎ターン眠りになるのでハメれることが多々あります
あ^~ウロボロス二刀流うらやましいんじゃ^~
視覚確保に遠隔特化…、さてはオメー地下魔境ガチ勢だな(尊敬)
もしくはただのめんどくさがり屋さん(親近感)
>> 1196について補足しますと魔法系の属性が大半を占めてるので戦士職だと言うほど火力伸びないかも知れません
多分これで一番火力出せるのは純魔法職、次いで魔法戦士と創造主ってところかと
実際に使うと会敵する度にバフかけなおすの死ぬほどめんどくさいので飽くまでロールプレイ向けのネタビルドですね…
尖ったビルドと言えば闇特化でダークソングをあえてレベル1にして威力とコストを両立してる方がいたような
あれは頭いいと思った
特に自慢することでも頭使うことでもないけど
うちのPTは斬攻などの強化10x15、キュアオール、グレーターヒール10、
爆破耐性10、攻撃スキル1~2くらいで
闇、光、斬、打、突で各自特化して遊んでます
ダメ受けても状態異常になっても各自ですぐ治してくれるから楽でいいです・・・(Hp回復8割から)
全員爆破耐性完備なので最大強化爆弾で吹っ飛んでも安心
鍛冶や錬成の参考に、ともあったのでひとつ
仲間に鍛冶とか練成などの制作スキル覚えさせておくと
徐々に徐々にだけど、そのうちレベル100になってるので
周回しないなら、制作関連は全部仲間に任せるという手もあります