調合などいかがでしょう
ご質問とご回答いただきありがとうございます。 SP/MPが減少するダメージ床的なものも検討します!
調合が現状一番マシかなとは思ってましたがその場で足踏みするだけで上げられるHPSP自然回復と違ってリソースと手順消化が必要なMP自然回復上げが一番手間かかるのは仕方ないのかなと割り切ることにします。MPダメージ床実装(レトロダンジョンの針の様なごく限られた場所だったりするとなお助かりますが)検討していただけるのは有難いのでお待ちしてます。回答感謝です。
ショートカットでひたすら自分にヒール使ってMP枯渇させてから、足踏みで時間送りではダメですか?
ヘルプを見て少し考えてみたのですが、意図的に高確率でできれば低ダメージで呪いになれるスキルがあればヒールなどで手動するより手軽にMP上げできるのかなと思いました。呪いが付与されたスキルなどはありますでしょうか?
仮にMPSPダメージ床が実装されるとして、個人的には普遍的なダンジョンギミックとしてあっても良いと思います 楽なスキル上げの為に実装してってのは違うかなぁ…と
ダンジョンギミックでももちろん歓迎です、実装されれば嬉々として探しに行くので何かしらで効率的にMP消化できる手段があればなぁ……というだけなので。横道に逸れるなら某RPGのマダ〇テみたいにMP全消費魔法とかあるのも面白いなぁとも思いますけれど
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ご質問とご回答いただきありがとうございます。
SP/MPが減少するダメージ床的なものも検討します!
調合が現状一番マシかなとは思ってましたがその場で足踏みするだけで上げられるHPSP自然回復と違ってリソースと手順消化が必要なMP自然回復上げが一番手間かかるのは仕方ないのかなと割り切ることにします。MPダメージ床実装(レトロダンジョンの針の様なごく限られた場所だったりするとなお助かりますが)検討していただけるのは有難いのでお待ちしてます。回答感謝です。
ショートカットでひたすら自分にヒール使ってMP枯渇させてから、足踏みで時間送りではダメですか?
ヘルプを見て少し考えてみたのですが、意図的に高確率でできれば低ダメージで呪いになれるスキルがあればヒールなどで手動するより手軽にMP上げできるのかなと思いました。呪いが付与されたスキルなどはありますでしょうか?
仮にMPSPダメージ床が実装されるとして、個人的には普遍的なダンジョンギミックとしてあっても良いと思います
楽なスキル上げの為に実装してってのは違うかなぁ…と
ダンジョンギミックでももちろん歓迎です、実装されれば嬉々として探しに行くので何かしらで効率的にMP消化できる手段があればなぁ……というだけなので。横道に逸れるなら某RPGのマダ〇テみたいにMP全消費魔法とかあるのも面白いなぁとも思いますけれど