ちょっとネタバレなので注意
防補正地で威力減衰するという敵の技は、相手にガードアップ地をかけたら良いってことであってますか?
かけても、あんまり威力減ってるように見えないんですが、一応減ってるんでしょうか?
HPによって威力が変わると書いてありますが、敵自身のHPではなく、プレイヤーの残りHPのことだったりするんでしょうか?
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ちょっとネタバレなので注意
防補正地で威力減衰するという敵の技は、相手にガードアップ地をかけたら良いってことであってますか?
かけても、あんまり威力減ってるように見えないんですが、一応減ってるんでしょうか?
HPによって威力が変わると書いてありますが、敵自身のHPではなく、プレイヤーの残りHPのことだったりするんでしょうか?
自分のステータスの地属性防御の横にある+○○%って部分が補防地に当たり、この数字分の割合だけダメージを減らせます
魔法水、歌、ヴェール魔法、錬成…なんでもいいのでココ100にできれば地属性である限りいかなるダメージも0です
例えば、まずありえない仮定ですけど遠距離から素の防御関係なくこちらの最大HPの99%を吸い取ってくるとか言うイカれた攻撃だろうが0ダメに抑えます
ありがとうございます!
つまり鍛冶で比率耐地装備を作って着せていくとかも良いってことですね。
勝ったー!あんなに強かったのに
よゆー!
ご質問とご回答いただきありがとうございます。
撃破おめでとうございます!