>>今後防斬の値に75%のボーナスがつくって認識でいいのでしょうか?
そのはずです。例えば装備合計で防斬30あったとしたら+75パーセントで52が防御力、という計算になるはず。
初期でこの数値は一見スゴい!と思えてしまうかもしれませんが、おそらくスキルやアビリティではなく、初期装備に付与されている効果。そして初期装備は仮に補正値が高くても実数字が低く、いずれ乗り換える事になりますし、ストーリーが進めば進むほど、高い補正値はしょっちゅう出てくるようになります。
あまり気にせずに、とりあえずプレイして楽しんだ方がいいですよ!
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ご質問とご回答をいただきありがとうございます。
じつは補防+○%というのは非常に大きな効果をもっています。
具体的には被ダメを○%分減少させる効果です。
ですので、75%となっていたらダメージを75%カットするという意味になります。
といっても、ゲーム内でも色々な装備品が手に入りますので、
回答のとおり、あまり気にせずプレイしてみてください!
75%カット?
となると、
防斬10で100ダメージ受ける攻撃あったとして、
防斬10に75%がついていれば受けるダメージは25になるという理解でいいですよね?
防斬30の装備より、防斬10に75%がついている方が余程強力ということですね