名前なし
2023/09/02 (土) 14:11:51
283bf@191bf
現状、自分で作成した口上をゲーム内で確認する方法は話しかけることのみでしょうか?
よく修飾子の間違えや脱字が多くて確認したいのですが…
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今は話しかけることのみだと思う。
もうやってるかもしれないけど、Googleスプレッドシートなんかに中身をコピペして、
フィルタリング使って、台詞部分だけ、あるいは%の含まれる台詞だけ抽出して、
@##message>2>high>always#@##に全部ぶち込んだテスト用口調ファイル作って、
同行中の口調変更できる仲間(友好度高)の口調を鏡で変更して話しかけまくる…
で疑似的に再現してる。
ご質問とご回答いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、現在の仕様では会話するしか方法がありません...
会話をチェックするためのツールの着手はしているのですが、
思いの外大変だったのでまだ完成には至っていませんm(_ _)m
(それができれば確認が簡単になる、はず)
製作者さまと回答者さま、ありがとうございます。
開発用のツールの制作はそれはそれで大変そうですね。毎度、痒いところに手が届くような修正や追加をしていただいてありがとうございます。
好感度高に話しかけた際の返答に口調データを差し込む裏技は眼から鱗だったので試してみます。
良い休日を!