異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 988

3107 コメント
views
1 フォロー
988
くえたろう 2023/07/26 (水) 17:21:11 >> 891

ご要望いただきありがとうございます。
これは本作の根本部分の仕様を見直さないといけないものですので、
どうできるか検討します!

通報 ...
  • 1014
    名前なし 2023/07/26 (水) 18:40:06 fbb3f@23f68 >> 988

    こちらなのですが、暫定的に街に入ると主人公の「視界」にとても高いバフを入れることは可能でしょうか。
    処理の都合上それでは意味がなければ(めっちゃ重くなるなど)不要ですが、ひとまずの対処になるかなと考えました。
    (部屋の中などそれでも届かない場所はでそうなので、後々根本的な対処は必要かもですが・・・)

  • 1071
    くえたろう 2023/07/27 (木) 23:57:00 >> 988

    やるとすれば、「視界999」で且つ「建物貫通して視界確保可」のようにするなどが考えられますが、
    それをすると主人公だけが壁越しにいる敵に魔法を放てたりなどできてしまい、
    マイタウンでのパンドラボックス使用などに大きなアドバンテージが生まれてしまいます(^o^;