異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 914

3107 コメント
views
1 フォロー
914
名前なし 2023/07/25 (火) 06:08:53 5469d@4e2a8

いつも楽しませてもらっています!
要望というか願望ですが、編成から外している暇そうな仲間に何かさせてあげられたら良いなぁと思いました。
近いものは無いかとログを遡ってみたら低レベ仲間の自動鍛錬などがあがっていましたね。
編成から外している仲間にギルドの依頼をこなしてきてもらう(鍛錬につながる)、魔物を討伐してきてもらう、
などできたら楽しそうだと思いました。

どうか無理のない範囲で、頭の片隅にでも覚えておいてもらえたら嬉しいです。

通報 ...
  • 1004
    くえたろう 2023/07/26 (水) 18:06:06 >> 914

    ご要望いただきありがとうございます。
    クエストなどを裏で行ってもうらのは良いかもしれませんね。
    検討します!