名前なし
2023/07/24 (月) 20:54:24
554e1@e07ff
調合の熟練度上げの際、熟練度の増加を回数ではなく作った個数でまとめて計算してくれるとありがたいです。
何個作ろうが現状一律の熟練度しか入らないので、結局最小個数を連打するしかなく、とても無為に感じます。
鍛冶の方も同じようになると嬉しいのですが、仕様上難しいですかね?一つずつしか作れませんし。
高速化のために調合は野営で、鍛冶は町人皆殺しした後にやってますが、それでも大分大変です……
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鍛冶は作られた装備のランクで経験値が増減するようになればいいですね。
現状では大量に集まる銅や鉄を1つずつ使ってゴミ装備を大量生産する方が効率が良くなってる気がしますし
鍛治は農地入口に設置してやってるなぁ
料理にしろ他に動く対象が邪魔になる物は農地入口オススメですよ!
だから皆殺しはやめて農地でやろう!?
ご要望とご回答いただきありがとうございます。
経験値獲得のルール変更を検討します!