異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 852

3107 コメント
views
1 フォロー
852
名前なし 2023/07/24 (月) 12:02:04 f2cdf@8b93a

裏技的な物や攻略が楽になるようなのはほどほどに残して欲しい、ゲームバランスが崩れるとかなんとか言って直させようとする人よくいるけど嫌ならそういう風に使わなければいいだけだし、そういうの消しまくってると遊びの幅が狭まって決まったプレイしか出来ない窮屈で退屈な作品になるので、グリッジから面白いプレイ動画があがったりするのを期待しています。
そもそもが世界創造の力に目覚めた主人公が自由に冒険するゲームなのに自由度を狭めるのもどうかと思うので

通報 ...
  • 949
    くえたろう 2023/07/25 (火) 19:49:46 >> 852

    寝ている人を引き寄せたりダークヒールでたたき起こすのは想定外で、そういうのが見つかると面白いですね!
    いろいろなご意見をいただきながら、より自由で楽しいものにしていければと思っておりますm(_ _)m