異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 798

3107 コメント
views
1 フォロー
798
名前なし 2023/07/23 (日) 13:26:44 936c9@1016e

最高に面白いですこのゲーム。頻繁なアプデも助かります。
要望ですが、エフェクトやSEをオプション等でスキップ(OFF)設定にできないでしょうか。
創造者(主人公)の視界外のエフェクトやSEのみスキップといった項目もあると非常に助かります。

ダンジョンで居合わせた他の冒険者が少し遠くで戦闘してる時とか、ギルマスの依頼クエストなどで大勢が戦っているときなど
プレイヤーの操作が阻害されている時があり、テンポが悪いと感じています。
画面外のとても遠くで他の冒険者が戦闘してる時は今でも既にエフェクトがスキップされており、それを視界外の距離から適用してもらえないかなと思っています。
操作が気持ち良い本作だけに、気になりやすい部分かなと思っており、既出の要望でしたら読み捨て下さい(少し検索した限りでは見つけられませんでした)。

引き続き本ゲームの発展を応援しています。よろしくお願いします。

通報 ...
  • 821
    くえたろう 2023/07/23 (日) 18:12:42 >> 798

    ご要望いただきありがとうございます。

    エフェクトやSEのON/OFFを検討します!
    ただ視界内だけ出すというのは、申し訳ありませんが仕様上実装が難しいかもしれませんm(_ _)m

    あとエフェクトなどをOFFにしても、遠くの戦闘でカクカクしてしまうのは改善できないかもしれません...
    エフェクトの表示時間分の削減はできますが、1歩1歩にNPCの戦闘処理が行われるので、
    その分はカクカクしてしまうかと思いますm(_ _)m