異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 797

3107 コメント
views
1 フォロー
797
名前なし 2023/07/23 (日) 13:23:45 修正 57af2@dcb48 >> 767

自分で職業名をガワだけ変えるのも確かに欲しいですね、有名度を消費してできるとそれっぽいかも(あいつは閃光の…みたいな)

普通に新しい職業という意味なら、聖騎士が欲しいですかね
守備兵に近いステータス傾向だが、やや精神補正高め
ヒールやヒーリングオーラをレベルアップで覚える一方で(グレーターヒールは覚えないよ)
ガードアップや引き寄せはできず、味方の防衛は自分の立ち回りでどうにかしなければならない
攻撃スキルはシールドアタックなどの盾系ではなく、突剣・槍を用いたもの
「めった刺し」の逆の素早さが低いほど威力が上がる突攻撃とか面白いかも?

って感じで

通報 ...
  • 804
    名前なし 2023/07/23 (日) 14:44:00 c0909@79537 >> 797

    性能を伴わないのであればいわゆる「二つ名」でいいんじゃないでしょうか
    「”悪堕ちした”魔法少女」「”爆裂ドM”聖騎士」のような形ですね

  • 812
    くえたろう 2023/07/23 (日) 17:51:16 >> 797

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    職業名の変更や二つ名などのご要望は他でもいただいておりましたので、
    引き続き検討してまいります!