異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 736

3107 コメント
views
1 フォロー
736
名前なし 2023/07/22 (土) 19:45:48 1b251@6946c >> 734

魔法もそうですね
全方位囲まれた状態で近い敵から対処したいのに遠くの敵にターゲットが付いているので現状は一々ターゲットを切り替えて対応してます

後は射程に敵が居ない時に味方にターゲットが付くのも度々誤爆するので地味にストレスになってますね

どこかのタイミングで検討していただけたら幸いです

通報 ...
  • 787
    くえたろう 2023/07/23 (日) 12:38:18 >> 736

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    なるほど。
    敵のターゲットについては近いキャラを初期選択するようにします!
    また、味方のターゲットは主人公が初期選択される仕様になるかもしれません。

  • 830
    名前なし 2023/07/23 (日) 19:07:37 1b251@98629 >> 736

    既存で中立NPCに遠隔射撃をしようとすると「攻撃しますか?」って確認が出ますが、それを仲間&攻撃魔法に適用するのは難しいでしょうか?
    既存の判定を流用できそうなので、一番改修が少ないかな?と思いました