名前なし
2023/07/22 (土) 11:35:58
c2ba8@68459
調合や鍛冶などで素材を利用した個数で経験値を上昇させてほしいです。
同時に10個作っても1個作っても経験値が同じなのでレベリングのためには1個ずつ連打して作るのが一番効率がいいってのは微妙だと思います。
スキル書を使用したときに同じスキル、同じレベルでも数値がランダムになるのは最大値を引けるようなんらかの救済がほしいです。
結局最大値引きたかったらリセマラすることになるので・・・・
同じスキル書を10個集めたら最大値を引けるなどがあればありがたいです。
各町の固有施設に関してマイタウンでも使用できるようにしてほしいです。
オブジェクトはあるけど使用できないのは悲しいです。
乗合馬車
コンピュータ
女神像
ヤギ
実績像
鑑定蘇生像
召喚像
神秘の光
などなど
よろしくおねがいします。
通報 ...
ご要望いただきありがとうございます。
鍛冶の素材使用量による経験値増加は検討します。
スキル書については、ランダムなままで良いかと思っています。
何かの条件で最大値で習得できるというのは、最終的にランダム要素が失われることになりそうです。
最大値で習得したいという方はリセマラをしてもらう感じで...
各固有施設は検討しますが、各町に固有であるものは各町にのみあるのが良いかと思っています。
でないとすべてがマイタウンで完結してしまい、各町をまわる理由がなくなってしまうなと。
スキルにランダム要素いりますかね?
高レベルの書で上書きしたのに消費が増えて威力下がったりするととてもストレスです・・・
スキル書の入手自体がランダム要素なので個人的に性能までランダム要素いらないですね。
横から失礼。1プレイヤーとしての意見ですが。
自分もスキルの効果量に関してランダム要素は要らないと思います。
強いて言うならRankがランダムな時点で十分かと。