異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 664

3107 コメント
views
1 フォロー
664
名前なし 2023/07/22 (土) 07:56:13 45e6b@4c3ac

視界システムに関してですが、街やフィールドに関しては視界制限は無くても良いんじゃないかなと思います
特に街は全体的に暗めになってしまうのと、NPCを探すのに時間が結構経過してしまうのがキツイです

通報 ...
  • 675
    名前なし 2023/07/22 (土) 08:57:53 091ee@d4ad1 >> 664

    超同意。フィールドはともかく街は絶対制限なしの方がいいです。とくにマイタウンではせっかく人を集めて飾り付けても街らしさというか華やかさが消えちゃうし暗くてストレス感じる。

    717
    くえたろう 2023/07/22 (土) 16:12:07 >> 675

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    検討しますが、視界の処理まわりはシステムの根幹部分なので、その仕組みを変えるとなると大工事が必要になりそうです。