異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 651

3107 コメント
views
1 フォロー
651
名前なし 2023/07/21 (金) 21:06:28 e011d@dccea

携帯用の調理キットが欲しいです
長いダンジョン攻略してると生肉やら生キノコ齧らないといけないのは料理人として辛いです
ハーレムパーティなので自分は生肉でもいいけど女性陣にはちゃんとしたもの食べさせてあげたい

通報 ...
  • 653
    名前なし 2023/07/21 (金) 21:27:04 57af2@dcb48 >> 651

    ダンジョンにたまにかまどが置いてあることがあってそれを使えば料理できないこともないですが、運ですからねえ
    宝玉と同じノリで「携帯調理キット(あと15回)」とかほしいですね

    705
    くえたろう 2023/07/22 (土) 15:42:02 >> 653

    ご要望いただきありがとうございます。
    ご回答のように回数制限のある調理キットなどがあると良いかもしれませんね。
    また、携帯用なので、作ることのできる料理は中ランク止まりになるなど制限がつきそうです。