異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 649

3107 コメント
views
1 フォロー
649
名前なし 2023/07/21 (金) 18:09:54 57af2@dcb48

そういえば「仲間をマイタウンの住民にしたい」って要望はあったけど、これはまだ上がってないみたいなので一応
奴隷商人から奴隷を購入するとき、仲間じゃなくてマイタウンの住民にする選択肢が欲しいです
同様に、奴隷商人の奴隷候補に武器屋や鑑定士などの住人用の職業も出てほしいです

通報 ...
  • 659
    名前なし 2023/07/22 (土) 01:11:35 befb1@6946c >> 649

    商人や鑑定士などの手に職を持ってる人は奴隷落ちしないってことなんでしょう
    逆に言えば奴隷落ちしたから仕入れ先との縁が切れて商人として活動的無くなったってことでもあるかも

    流石に奴隷として買った人物がいきなり仕入して商売始めるってのも違和感あるし
    手に職持ってる人はちゃんと街で仲良くなって勧誘しましょうってことかな?

    703
    くえたろう 2023/07/22 (土) 15:37:16 >> 659

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    マイタウンの住人にするご要望を検討します。
    武器屋などの奴隷候補は、ご回答のとおりです。
    それに、奴隷なのに主人に対して商売をするのも変なので、奴隷候補に入れることはないかと思いますm(_ _)m