異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 60

3110 コメント
views
1 フォロー
60
名前なし 2023/07/11 (火) 18:58:10 c8f94@b4b22

素材袋や使い分け用装備など誤って売ったり渡したりしないようアイテムにもロック機能が欲しいです。

ついでに武器の属性を上書きする○○ウェポン系のスキルは様々な要素が奇跡的にすれ違って付与水で良くね?状態なのでテコ入れを検討していただきたいです。以下、感じた残念要素箇条書き。
1.威力上昇が微妙
スキル説明による威力も上がっているとのことですが力知力同程度、耐性フラットな敵に対して殆ど差異が見られません。
別途属性強化バフを積むことで1.2倍くらいにはなってる…かなぁ?程度。付与水で良くね?
2.範囲が広すぎる
周囲一マスの戦士を巻き込むと彼らの武器がなまくらと化します。付与水で良くね?
3.効果時間が長すぎる
レベルで効果時間が大きく伸びるので必要な局面を切り抜けた後、魔法全般に強い敵と遭遇するリスクが増大します。
付与水で良くね?

魔法戦士がポンコツなのはある意味伝統なので歓迎ですがギルドマスターだけは助けてあげてください;;

通報 ...
  • 61
    くえたろう 2023/07/11 (火) 19:12:13 >> 60

    ご要望いただきありがとうございます。

    持ち物のロック機能は改修規模が大きそうなので、他の件が落ち着いてから検討していきます!

    属性付与関係は私も残念性能になってしまったと思っていました。
    元の攻撃力はそのままに属性攻撃力を加算するような、何か計算方法を根本的に変えようと思います!