異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 588

3107 コメント
views
1 フォロー
588
名前なし 2023/07/20 (木) 20:32:46 c2176@68213 >> 525

既出かどうかを確認もせず、同じ内容を何度も投稿されたらそれこそwoozy入れたくなりませんか?
作者様だって人間なんです。一人でこんな量対応してたら時間なんてなくなりますよ。

折角検索出来るようにしてあるんですし、私の方で検索のやり方も既に載せてあります。
利用側として最低限、過去ログ検索してから質問等なんて出来て当たり前です。
質問する方は自分の事でいっぱいなんでしょうけれど、調べて答える側の身にもなってあげて下さい。

woozyに賛成の方が多数いるようですので、今後の回答は控えさせていただきます。
賛成票入れた方、他の方の質問にも頑張って回答してあげて下さいね。

通報 ...