名前なし
2023/07/20 (木) 09:38:53
43fc2@0abdd
やりこみ要素がすごくて楽しませてもらってます。
要望なのですが、使役時のカウンターアビリティや各種耐性上げ時の回避アビリティ等、場合によって邪魔になってしまうアビリティがあるので、アビリティの有効・無効を切り替えられる機能が欲しいです。
また、パーティ時に複数の敵に囲まれたとき、味方がわざわざ遠くの眠ってる敵を攻撃して叩き起こしたり、まだ気付かれていない敵を引っ張ってきたりすることが頻発するので、「行動不能状態の敵や発見されていない敵には積極的に近付かず攻撃しない」という行動ルールが設定出来ればと思います。
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ご要望いただきありがとうございます。
1つ目を検討します!
また2つ目は行動ルールを強化するのに時間などがかかりそうなので、
取り急ぎ軍配などで調整していただけますと幸いですm(_ _)m