異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 514

3108 コメント
views
1 フォロー
514
名前なし 2023/07/19 (水) 17:48:54 61feb@34dbc

自分への敵対行動(攻撃、デバフ)にも確認が出るようにして欲しいです
長々とやってると射程不足の敵に攻撃しようとしてうっかり自分に魔法掛ける事が結構あるので

通報 ...
  • 528
    名前なし 2023/07/19 (水) 21:41:09 c2176@68213 >> 514

    確かに結構あるのですけれど、スキル上げで自分に使うたびに警告が出るようになると、非常に面倒になります。
    個人的には反対ですね。
    ただ、「自身への攻撃実行時に警告を出す」機能のONOFFを追加して欲しい、ということなら賛成です。

    565
    名前なし 2023/07/20 (木) 00:54:30 61feb@34dbc >> 528

    確かにそういう用途も出るでしょうし、オンオフ設定なら最高ですね

  • 574
    名前なし 2023/07/20 (木) 11:26:03 1b251@83af2 >> 514

    ON/OFF設定がついた場合、自分だけではなく自分を含めた敵対していないNPC全般にしていただくと助かります
    混戦で敵が射程外に出ると仲間に誤射することがあるので

    596
    くえたろう 2023/07/20 (木) 22:49:35 >> 574

    ご要望いただきありがとうございます。
    なるほど、ON/OFF機能を検討します!