異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 485

3108 コメント
views
1 フォロー
485
名前なし 2023/07/19 (水) 08:03:05 538cf@2bcc1

アップデートと返信お疲れ様です、とっても楽しませて頂いています。一回しかお金が払えないのが残念に思うくらいに夢中になってプレイしています。

要望
仲間にできる人数を上げてほしい!と思っています。マイタウンに今までお世話になった冒険者やかわいい動物、各施設の商人、好きな固定NPCを呼んでいたら上限に達してしまいました。マイタウン弄りとても楽しいです!あまり急いでいない要望なのでお時間のある時に検討頂けましたら幸いです。

通報 ...
  • 539
    くえたろう 2023/07/19 (水) 23:07:44 >> 485

    楽しんでいただきありがとうございます!
    上限追加は、全員がマイタウンに集まったときの負荷を鑑みながら検討します!