異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 440

3108 コメント
views
1 フォロー
440
名前なし 2023/07/18 (火) 22:08:15 74374@2a0ec

マイタウンにジュークボックスや蓄音機など追加してBGMを変えれる様にできないでしょうか?
マイタウンを和風な感じにして神域のBGMにしたり、おしゃれな感じのマイタウンにして海賊のアジトのBGMにしたりできたらなーと思いまして
あと温泉町の温泉のマップチップも使えるようになると嬉しいです
いや、お風呂場みたいなの作ろうとしたんですけど、どうみてもただの池にしかならなくて・・・

通報 ...
  • 442
    名前なし 2023/07/18 (火) 22:12:31 5f212@68213 >> 440

    ジュークBOXいいですね、欲しい!・・・けれど技術的にどうなんでしょうね?

    469
    くえたろう 2023/07/18 (火) 23:15:53 >> 442

    ご要望いただきありがとうございます。

    BGMの設定を検討します!
    蓄音機のようなもので設定するか、もしくはメニューから設定のどちらかになると思います。
    (あと、設定できるBGMはゲームの進行で増えるようなかたちになるかと。
     そうでないと将来のイベントのBGMなども聞けてしまうため)

    また、温泉町のマップチップの追加も検討します!

    473
    名前なし 2023/07/18 (火) 23:24:15 5f212@68213 >> 442

    温泉街の新チップ追加いいですね!
    期待して待ってます👍