異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 371

3108 コメント
views
1 フォロー
371

ただ、ハクスラ要素が強いゲームなのであまり自前での強化要素が強すぎるとアイテムを拾う意味が減ってしまうのでランク上げはエンドコンテンツでもいいとは思う

通報 ...
  • 374
    名前なし 2023/07/18 (火) 03:08:29 b6d27@47934 >> 371

    現状でも鉄か銀でカンカン叩いて装備作ればランク10でマイナス要素無し装備で全身揃えれますからね(出来る物の種類がランダムなので根気は必要だけど)
    上位素材で作れば成功しさえすれば大抵効果もそこそこ強力になるしで正直生産活動系は現時点でもどれもこれもかなり強力だと思います。

  • 375
    名前なし 2023/07/18 (火) 05:34:16 61feb@34dbc >> 371

    装備の品質で素材が変わって、最高品質だとヒヒイロとアダマンを要求されます
    要求数はランクによるのでどんどん必要数増えます
    参考までに、ランク8.9の最高品質はアダマン64+ヒヒイロ28、ランク9.7の格別はオリハルコン70+アダマン30です
    ランク10より上にも鍛えられるようです。自分は諦めました

  • 438
    くえたろう 2023/07/18 (火) 21:44:16 >> 371

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    レア鉱石の入手手段を検討します!
    例えば、装備を鉱石に変えるような施設など。