異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 367

3108 コメント
views
1 フォロー
367
名前なし 2023/07/17 (月) 21:17:46 08464@5bdfd

>> 363
はじまりの地で交換できる行脚の巻物でフィールド移動速度を上げたら眠気来るの頻度も下がった気がします
移動で時間が経つのが遅くなる=依頼や商店の入れ替わりも遅くなるのでデメリットもあります
元の移動速度にも戻せるので多分プレイヤー個人で好きなように調整出来るようにしてくれるんだと思います

通報 ...
  • 393
    名前なし 2023/07/18 (火) 15:12:03 5f212@68213 >> 367

    ベッドの選択肢に「指定時間だけ休む」メニューがあると便利なのだけれどね(1~5時間)。
    睡眠までのデバフが取れるのは夜まで眠るor朝まで眠るのどちらかのみにするか、睡眠時間が5時間以上時のみとか
    制限をかけるか、かな?前者のほうが対応は楽・・・なのかな?
    街にベンチ置いて指定時間だけ休憩できるようにするとかもアリかな(勿論デバフは解除されない)

    436
    くえたろう 2023/07/18 (火) 21:39:16 >> 393

    ご要望いただきありがとうございます。
    時間指定は良いかもですが、すでに寝るときの選択肢が大量で、
    それに選択肢がさらに増えるのが悩ましいところですね(笑)