異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 354

3110 コメント
views
1 フォロー
354
名前なし 2023/07/17 (月) 19:04:32 2f492@c8930

>> 352
>> 353
アドバイスありがとうです。
料理屋と学院はまだ見た事ないので探してみます。

最初の町に料理屋はなかった気がします。
そんな場所あるの今初めて知りました・・・。
ハズレの町だったんですね・・・。悲しい・・・。
この育て直しの絶望感よ・・・・・・。

通報 ...
  • 357
    名前なし 2023/07/17 (月) 19:19:28 9c621@31671 >> 354

    認知度に余裕があるのならマップ変化の旗印を使ってセーブ&ロードで料理屋が出るまで再生成してもいいと思います。
    そこにいるNPC達はいなくなってしまうのでお気に入りのNPCや冒険者は仲間なりにしておいた方がいいです。

  • 358
    名前なし 2023/07/17 (月) 19:21:33 c0909@79537 >> 354

    料理アビを覚えている仲間がパーティにいれば料理を作らせることが出来ますよ
    自分で作成するキャラでもランダムで持ってたりします
    食材もフィールドマップの一つに入ればかなり採れるので言うほど空腹と戦う必要はないと思います

    364
    名前なし 2023/07/17 (月) 21:05:03 00c5d@4d58a >> 358

    宿屋で寝ると満腹状態で起きられるしお弁当ももらえますね
    …初期町に飯屋宿屋どっちもない可能性があるのが問題かな