異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 33

3110 コメント
views
1 フォロー
33
名前なし 2023/07/10 (月) 09:41:05 476bc@a5f3b

とても楽しく遊ばせてもらっています
今のところ、ほぼ農家の生活でプレイしているのですが以下二点が要望になります
・料理しまくってる時、スタミナ切れするとスペースキーを連打して回復する必要がある
 (ポーション使えばいいっちゃいいですが)オプションで、スペース押しっぱなしで連打とみなしてくれる設定がしたい
・主人公に交渉スキルがない状態で作った野菜を売りまくっているとかなりすぐに相手の交渉スキルが育って買い叩かれる
 そのため、この遊び方だと主人公のキャラメイクで交渉が出るまで粘るしかない
 交渉スキルを覚える方法を、できれば早期のうちに知りたい

elonaよりは生存がだいぶ楽ですね(イコール簡単というわけではない)
ついクセで、呪われた食べ物には手をつけず売り払ってしまいます……NPCがゲロ吐かずに食べてるのを見てもなお

通報 ...
  • 34
    くえたろう 2023/07/10 (月) 12:04:32 >> 33

遊んでくれてありがとうございます!

スペース押しっぱなしについてですが、「決定キー」と「キャンセルキー」を同時押ししていただければ、
    押している間は足踏みして高速にターンを進めることができます。
    ぜひそれで回復してください!m(_ _)m

交渉スキルは学院にいる教師から輝石を消費して習うことができます。
    習えるかどうかはランダムなので、もし一覧になければ日を改めるなどして出てくるまで粘ってくださいm(_ _)m

食べ物の呪いの効果は回復量などが減少するだけですので、とてもマイルドです(笑)