2は無理だと思う スキルレベル0.5アップアイテムが年1個しか手に入らないレアアイテムなので これを超える仕組みは実装されないと思う
ご質問とご回答いただきありがとうございます。
①については、色分けまでは不要かと思っています。 種類別に色分けすると、何が起こるかわからないランダム性が失われてしまいます。
②については、海外の方からも近い内容の要望をいただいていました。 しかし単純な合成だと、魔法店などで買えるスキルは無制限に強化し続けられてしまいます。 そのため、プレイヤーのレベルによってスキルの上限値にキャップがかかったり、 同じスキル本を大量に合成してやっと+0.1になるような、 いろいろな制限がかかるものになると思います。
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①については、色分けまでは不要かと思っています。
種類別に色分けすると、何が起こるかわからないランダム性が失われてしまいます。
②については、海外の方からも近い内容の要望をいただいていました。
しかし単純な合成だと、魔法店などで買えるスキルは無制限に強化し続けられてしまいます。
そのため、プレイヤーのレベルによってスキルの上限値にキャップがかかったり、
同じスキル本を大量に合成してやっと+0.1になるような、
いろいろな制限がかかるものになると思います。